アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月21日

あの芸能人だって気にしてる☆噂される前に臭い対策を!!



こんにちは〜〜♪



桃花です




今日は桃花の切実なお悩みのお話をします



桃花は、ちょっと人よりも鼻が敏感にできてまして、



夏が過ぎ去ったというのに、どうしても体臭の匂いに敏感で、



電車の中などで近くに不快臭を漂わせている人が……どうしても苦手なんです




もちろん、わざと不快な匂いを漂わせている人はいないっていうのは


桃花も心底わかっているんですけど



「スメハラ(スメルハラスメント)」



という言葉がある以上、



公共の場所では対策の必要性が大きいと思うんです




それに、女性の方が、



『汗臭』『ミドル脂臭』『加齢臭』に対して、



男性より臭いを強く感じ、不快度が高く、容認度が低いといいますし、



特に若い女性ほど、臭いに対して不快に思ってしまって



「我慢できない」



と感じるんですって。



だから、ね、



男性のみならず女性もですが、



桃花は、体臭ケアは大切だと声を大にしていいたい




しかし、体臭ケアは一日にしてならず




奥様がどんなにレノアしてくれても、リセッシュしてくれても、



ファブリーズをしてくれても、



タバコ臭と混じった体臭ほど厄介なものはありません



そんな体臭をどうにかするために!!



コレ!!




臭ピタッ






おなかの中から自然の力を利用してにおいをリフレッシュ




【1】 世界初の濃縮技術で消臭成分をギュッと濃縮!


【2】 森の消臭効果に着目!「無臭」が体をまとう!


【3】 モニターの95%が効果に納得。76%の方は3日以内に実感!



しかも、1日1粒でOK





体臭、口臭、便臭、加齢臭が気になるアナタ



おならがよく出て人前で困ってるアナタ



お酒をよく飲む、ニンニク料理が好き、お肉をよく食べるアナタ



もっと香水を楽しみたいと思っているアナタ




一日一粒で嫌な臭いをリフレッシュ





天然で自然の森から注意深く選定された様々な植物から抽出したエキス



独地のノウハウでブレンドし、有効成分をさらに凝縮させて、



独自特許出願技術で3倍に濃縮して1日1粒を実現しているという




悪臭の原因となるニオイのもとに直接アプローチできる素晴らしいサプリなんですよ











初回はお試しでかなりお安くなっているので



電車の中でも嫌な顔をされないように、



好きな人の近くに行っても気にすることのないように、



自分の為にも、相手の為にも、



いい匂いの方がお互い気持ちいいじゃないですか



というわけで、エチケットをちゃんとして快適な毎日を過ごしましょ〜〜













桃花の切実なるお願いでした!!





これからも、桃花は頑張って更新していきますので、ブログチェックや、
Twitterfacebookなども是非覗いてみてくださいね〜




プロフィール
ももかさんの画像
ももか
ももかのブログに訪問ありがとうございます♬ ミーハーなお年頃につき、女子力アップでももか自身が購入したもの、気になったものなどを紹介していきたいと思っているので、皆さんの参考になれば嬉しいです! なるべく頻繁にブログの更新もしていきますので、あたたかい応援宜しくお願いします♬ ブログだけではなく、facebook、Twitterなどもやっているので、是非そちらも覗いてみて下さいね♪
ブログ
プロフィール
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。