アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月21日

SNSの詐欺副業の内容が面白い

Point Blur_20180621_184955.jpg


ツイッターでフォローされたのでフォローを返したらこんなDMが来ました。
もちろん「副業探しています!DM歓迎です!!」なんて呟きはしていませんし、LINEはしませんと呟いています。
それにも関わらずいきなりDMして来た挙句に続きはLINEで☆なんて言われても素直に登録するわけないですよね?(笑)
まぁ、こんな胡散臭い儲け話に乗る人なんて簡単に稼げる副業を探している人でもほとんどいないと思います。

本来50万円にあたる話が只今、特別0円ってこの間も同じ文章での勧誘が来ましたがいつまで0円なんですかね(笑)
アフィリエイトや投資について勉強したいなら、こんな胡散臭い話しよりもっとしっかりしたセミナーが沢山あります。
アフィリエイトなら大手のA8.netなどがセミナーを開いているので勉強したいのならそっちに参加した方が確実に身に付きます。
投資もググったらしっかりしている安全なセミナーを開いている所があります。

それにも関わらずこんな内容のDMを送って来る人がいるのは一人でも話しに喰い付いてくれる人がいたらその人が稼げるから他ならないからです。
数打ったら当たる戦法でやって来るんですよね。なので、こっちのプロフィールなんてまるっきり見てないってわけです。
まぁ、DMが来ても削除してブロックしたらいいだけなので害はあまりありませんが何度も来られると流石に鬱陶しい物があります(笑)

どんな作業をするのかこのDMをして来た人とやり取りをした人のブログがあるので興味がある方は「SNS 副業」でググってみて下さい。
面白いし、タメになりますからおすすめです。






アフィリエイトランキング

SNSでフォローしただけでLINE登録のお誘い

SNSでフォローしただけでLINE登録のお誘いのメッセージが来たりしますが私は基本的に全てスルーしています。
私が警戒しているだけで普通に友達を探している人もいるかも知れないので友達登録するだけなら有りかも知れませんがろくに話したこともない人に友達になりたいのでLINE登録して下さいなんて人は大体MLMの勧誘だと思っています。
普通の副業の勧誘やただ気が合いそうで話したいだけならインスタグラムやツイッターのDMだけで十分なのにLINEに移動したがるなんて可笑しいです。

最初のDMでLINE登録を進めて来るような人は話題に出してなくてもMLMの勧誘だと思っていた方が自衛になります!
気さくな雰囲気で「友達になりたいからLINEして下さい!」的なお誘いをしてくる人がいますが話し掛けやすそうな感じを出して相手を油断させるという詐欺師の手口です。
明るい雰囲気で話し掛けて油断させて段々と洗脳して行くという方法はたまにテレビなどで詐欺の手口の一つとしてやっています。

副業詐欺に掛からないようにするには常に警戒しておくことに越したことないです。
そのおかげで私は副業でお金を搾り取られたことはありません。
騙されたことはありますが稼げなかったというだけで金銭的ダメージは0なので反省して同じことを繰り返さないようにしています。

初期費用が掛かる仕事ですが便利なアフィリエイト向けの有料ブログなども存在するので初期費用が掛かるからといって全部の仕事が詐欺なわけではありません。
ですが、「初期費用は掛かりますがコピペだけで簡単に10万円以上稼ぐことが出来ます!」系の仕事は完全に詐欺なのでその手の話しには引っ掛からないようにしましょう。

最初は普通にDMで話していて途中で副業の話しをして来るような上手い誘導をして来る人もいますが興味がないので…と断れば大体の人は引き下がってくれます。
たまに誘いに乗ってくれるまでしつこい人がいますが、そういう人は大人しくブロックしましょう。
そういう人はお金に困っているからしつこく勧誘して来る人がほとんどです。
本当に稼げているのなら嫌がっている人をしつこく勧誘する必要はありませんしね。

インスタやツイッターでのLINE登録の話しには気を付けた方が自衛になります。
もちろん仲良くなってからLINEに誘ったり、誘われたりするのは大丈夫ですが仲良くならない間からのLINE登録には注意しておくようにしましょう。


A8.netの申し込みページ



アフィリエイトランキング

月5000円以上稼ぎたいならクラウドワークスがおすすめ

副業を始める人は私もそうでしたが当然ながらお金が欲しいから始める人が多いです。月5000円以上を稼ぎたいならクラウドワークスで仕事をするのがおすすめです。
クラウドソーシングと聞くと特技がないと稼げないイメージがある人が多いと思いますが何のスキルがない人でも月に5000円〜3万円ぐらいなら稼ぐことが出来ます!

ライティングの仕事やフリマアプリの代行の仕事を中心にプロジェクトで作業をしたら月に5000円ぐらいの稼ぎにはなるのでお小遣い程度の収入が欲しい方にクラウドワークスはおすすめの副業です。
いい案件に当たると100字程度の感想を書くだけで100円貰えたりする仕事があるのでそういう仕事を見付けられたら比較的楽に稼ぐことが出来ます。

アイドルや芸能人が好きな人なら芸能関係の記事を書く仕事に応募したら楽しく記事を書くことが出来ますし、ダイエット中ならダイエットの記事、リア充なら彼氏や彼女が喜ぶプレゼントやデートスポットの記事に応募したら自分が書きやすい記事に出会えます。

私のようにライティングが苦手という人はモニターやフリマアプリの代理出品の仕事に応募するのがおすすめです。
モニターの仕事は商品や占いを利用してその感想を書くだけで報酬が貰えるので私のように長文のライティングが苦手という人でも気軽に応募することが出来ます。
中には商品や占いの感想を書くだけで1000円の報酬が貰える仕事がある時があります。
ただそういう仕事をする時は商品のいい感想だけを募集しているような仕事には応募しない方がいいです。

ECサービス・口コミサイトのレビューはクラウドワークスでは禁止されています。
要するにアマゾンや楽天市場のレビューの仕事は禁止にされているということですね。
口コミサイトのレビューが禁止になっているのは食べログでのサクラが問題になったからだと思います。
食べログ事件が気になる人はご自分で調べてみて下さい。
…ちょっと調べて知っているだけの私が説明しても理解し辛いと思います(笑)

ちなみにECサービス・口コミサイトのレビューとモニターの感想を書く仕事は違うようです。
おそらくモニターの感想を書く仕事はアマゾンや食べログにいい感想を書き込むわけじゃないからだと思いますが、この辺は私にはよく分かりません(汗)

副業で安定した収入が欲しいならクラウドワークスやランサーズを始めるのがおすすめです。
私もクラウドワークスで月5000円以上稼いでいます♪

CrowdWorks


Bizseek



初心者・お小遣い稼ぎランキング
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。