アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月21日

月5000円以上稼ぎたいならクラウドワークスがおすすめ

副業を始める人は私もそうでしたが当然ながらお金が欲しいから始める人が多いです。月5000円以上を稼ぎたいならクラウドワークスで仕事をするのがおすすめです。
クラウドソーシングと聞くと特技がないと稼げないイメージがある人が多いと思いますが何のスキルがない人でも月に5000円〜3万円ぐらいなら稼ぐことが出来ます!

ライティングの仕事やフリマアプリの代行の仕事を中心にプロジェクトで作業をしたら月に5000円ぐらいの稼ぎにはなるのでお小遣い程度の収入が欲しい方にクラウドワークスはおすすめの副業です。
いい案件に当たると100字程度の感想を書くだけで100円貰えたりする仕事があるのでそういう仕事を見付けられたら比較的楽に稼ぐことが出来ます。

アイドルや芸能人が好きな人なら芸能関係の記事を書く仕事に応募したら楽しく記事を書くことが出来ますし、ダイエット中ならダイエットの記事、リア充なら彼氏や彼女が喜ぶプレゼントやデートスポットの記事に応募したら自分が書きやすい記事に出会えます。

私のようにライティングが苦手という人はモニターやフリマアプリの代理出品の仕事に応募するのがおすすめです。
モニターの仕事は商品や占いを利用してその感想を書くだけで報酬が貰えるので私のように長文のライティングが苦手という人でも気軽に応募することが出来ます。
中には商品や占いの感想を書くだけで1000円の報酬が貰える仕事がある時があります。
ただそういう仕事をする時は商品のいい感想だけを募集しているような仕事には応募しない方がいいです。

ECサービス・口コミサイトのレビューはクラウドワークスでは禁止されています。
要するにアマゾンや楽天市場のレビューの仕事は禁止にされているということですね。
口コミサイトのレビューが禁止になっているのは食べログでのサクラが問題になったからだと思います。
食べログ事件が気になる人はご自分で調べてみて下さい。
…ちょっと調べて知っているだけの私が説明しても理解し辛いと思います(笑)

ちなみにECサービス・口コミサイトのレビューとモニターの感想を書く仕事は違うようです。
おそらくモニターの感想を書く仕事はアマゾンや食べログにいい感想を書き込むわけじゃないからだと思いますが、この辺は私にはよく分かりません(汗)

副業で安定した収入が欲しいならクラウドワークスやランサーズを始めるのがおすすめです。
私もクラウドワークスで月5000円以上稼いでいます♪

CrowdWorks


Bizseek



初心者・お小遣い稼ぎランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7804864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。