アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月18日

メールレディで本当にメールのみで稼ぐには努力が必要です

メールのやり取りのみで稼げるなら男性と話すこともないしやってみたい!と思っている方は多いと思いますがメールのみで稼ぐメールレディになるには努力が必要になって来ます。
少なくてもサイト登録して男性会員にメールするだけで稼げるなんてことはありません!
メールのみで一万円以上稼いでいるメールレディはプロフィールを工夫したりと稼げるように努力をしている人がほとんどです。
なんの努力もせずにただ会員登録しただけでメールが来て稼げるほどメールレディ業界も甘くないです。
私がメールレディをやらない理由の一つが男性客を惹き付けるプロフィールを考えるのが面倒臭いというのにあります(笑)
メールレディはいつもとは違う自分のキャラを作るのが楽しいという方に向いている副業です。
要するにメールレディをやっている時の自分は女優だと思える人ですね。

それに加えて届いたメールに即レス出来るマメな人がメールのみで稼ぐメールレディに向いている人と言えます。
メールの返事がなかなか来なかったら男性も「この人はやる気がないんだな」と思って次に行ってしまいます。
なのでメールの返信が早く出来て男性の都合がいい時に相手をしてくれる人の方に客は流れやすいです。
メールはチャットや通話と違ってどちらかが止めるまでずっとやり取りしているわけではないので、ついいつでもいいやと思いがちになってしまいますが即レスするように注意しましょう。
その点では忙しい社会人よりも自由な時間が比較的多い専業主婦や学生の方はメールレディに向いていると言えます。

前にも書きましたがメールレディで稼ぐならメールの内容が一番重要になって来ますのでメールのみで稼ぎたいのでしたら最初にどういうメールにするか考えるのが大事です。

たまに報酬が振り込まれないからメールレディは詐欺だ!という人がいますが、そういう人はサイトの選び方が悪いだけです。
評価がいい大手のメールレディサイトを選んでいれば換金額に達した報酬は間違いなく指定された銀行口座に振り込まれます。
ポイントサイトなどにも同じことが言えますがよく分からない悪徳サイトを選べば、報酬が振り込まれないのは当たり前です。

メールレディ系に限らずですがサイトに登録する時はサイトの評価をよく調べてからにしましょう。
そうするだけで詐欺に掛かる確率は格段に減ります。


メールのみでもOKなメールレディサイト


VI-VO(ビーボ)スマホチャットレディ募集中


















ビーボはメールの単価も高く、男性がお気に入りのメールレディにチップを渡せるサービスもあるのでおすすめです。
クレアやガールズチャットは知名度も高く運営年数も長い大手サイトなので安心感があります。


チャットレディランキング

クラウドワークスで稼ぐなら仕事は掛け持ちするのがおすすめ

クラウドワークスのプロジェクトは継続して仕事をすることが出来るので安定した稼ぎが欲しいという方には便利ですが突然依頼者の会社が倒産したり、急にクライアントと連絡が取れなくなったりすることなどがあります。
一つの仕事しかしていないとこう言った事態に陥った時に一気に収入が0になったりします。
お金を稼ぎたくって副業をしているのに収入が無くなるのは困りますよね?

こう言った事態に陥らないようにするには複数の案件に応募して仕事を得るのが大事です。
メインでやる仕事を決めて後の仕事はその合間に出来る仕事と決めておくと複数の仕事を平行してやらないといけなくなって手が回らなくなった!ということにならないので楽です。
こうしておくと一つの仕事がダメになっても残りの仕事があるので収入は力を入れていた仕事が無くなる分減ってしまいますが残りの仕事があるので0になってしまうということはなくなります。
お金に困っている人は少しでも収入がある方がいいですよね?

クラウドワークスに慣れていない初心者の方は一気に仕事を引き受けたりするとどれから手を付けたらいいのか分からなくなったり、と混乱したりする方もいると思いますので継続する案件は一つに絞って空いている時間にタスクで稼ぐという方法がおすすめです。
タスクは単価はプロジェクトよりも低いですが手数料0ということもあって設定されている収入を全額受け取ることが出来ます。

クラウドワークスで稼ぎたいなら初心者の方はプロジェクト+タスク、慣れて来たらプロジェクトを複数と言った形がおすすめです。
ただ慣れて来たからと言ってあまりにも引き受けすぎると手が回らなくなってしまうことがあるので自分の時間や体調と相談して引き受ける数を決めておくのが大事です。
無理しても楽しくないですし、自分のペースで出来る副業でストレスを溜めたいという人はいないと思います。
副業は自分が楽しく出来ないと意味かないですし無理だと思った仕事は思い切ってやめることも必要です。

CrowdWorks


初心者・お小遣い稼ぎランキング

新しい副業「アフィリコ」って何?稼げるの?

SNSの副業勧誘系でよく聞く「アフィリコ」という副業ですが何をやるのか気になるという方が多いと思います。
アフィリコはアフィリエイトとMLMを足したようなビジネスでマーケティング用webツールを紹介してそれを購入してくれた人がいると報酬があなたの手元に入るという仕組みになっているようです。
ネットでの評判を見ている限りでは怪しいと思っている人がほとんどみたいですがアフィリコもMLMと同じく詐欺というわけではなさそうです。
私は倍稼げると言われても、お金を稼ぐ為にわざわざ初期費用を払うのが嫌なのと面倒臭そうなのでアフィリコはやらないと思いますが紹介系に自信があるという方は試しても良さそうな気はします。

チームで出来るからモチベーションを保てるらしいですが私はチーム戦に魅力を感じてないのも手を出す気になれない理由の一つですね。
だってチームでやるって言われると仕事をやめ辛くなったりして面倒臭そうなんだもん(笑)
人と協力したりするのが好きな人は楽しめるのではないでしょうか?

アフィリコが詐欺ではないのが分かったからと言って稼げるかどうかは別なので簡単+楽に稼げると思わない方が良いと思います。
要は他の副業と同じであなたの努力次第では稼げるということです。
世の中コピペだけで生活に困らないぐらい稼げるなんて甘い話はありません。
そんな美味しい話があったらみんなやっています。

少しでも多く使えるお金が欲しいからみんな苦労しながら副業やってるんですよ!
誰でも簡単に稼げるなんて甘い言葉には乗らないようにしましょう。
どんな副業でも稼げるように努力しないと稼げませんよ。

クラウドソーシングのサイトでもアフィリコの仕事を募集する人が増えるかも知れませんが違反なので見かけてもスルーしましょう。
クラウドソーシングでこの手の仕事を募集している人は大体ろくでもない人なのでSNSで勧誘している人の話を聞く方がいくらかマシだと思います。

CrowdWorks



アフィリエイトランキング
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
YYCのマイルは貯まりやすい? by スーパーコピー (06/06)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
メールレディで稼げる平均収入は1万〜3万円です by 偽物ブランド時計 (05/20)
先月のクラウドワークスの稼ぎ by やまみん (04/03)
クラウドワークスの稼ぎです by misuzu (03/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤沢菜々美さんの画像
赤沢菜々美
インターネットが趣味のただの暇人です。 いつもネットばかり弄っているので「ネットでお金を稼いじゃえ!」と思ったのがブログ開発のきっかけです。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。