アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
管理人:まっさんさんの画像
管理人:まっさん
訪問ありがとうございます☆    ゴルフをこよなく愛し、新しい物や スピリチュアルなコトが好きな管理人です(^o^)   
ブログ
プロフィール
リンク集
QRコード
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月13日

金運アップアイテムと共に、久しぶりのパチンコ






今日は久しぶりにパチンコに行きました(^_^)

もちろん、財布には以前に紹介した幸運を引き寄せるフラクタル・サーキットを入れてexclamation


パチンコ店の駐車場でフラクタル・サーキットに「今日は勝てますように」と願いを込めて、入店パンチ



土曜日だけど、人は少ない店で「CR北斗の拳」の新台に挑戦exclamation×2

sammy_06_1.jpg


最初の一万はすぐになくなりました・・・。

アツアツなリーチもあったけど、さすがMAXタイプ!
簡単には当たりません(・_・;)

財布の中のフラクタル・サーキットに願掛けし、もう一万追加(・_・;)


すると、黄保留→転生チャンス→シンで大当たりexclamation

今日、転生チャンスはよくハズしていました。
全く期待していないリーチだったので、当たった時にオシリが浮きました(゜o゜)


初当たり13連荘、その後一箱飲まれ、
image8.JPG

1万発で交換パンチ


そのあと、台移動し再び北斗を打ち、またまた大当たりexclamation×2




さて、今日の結果は・・・

image7.JPG


46000円のプラスでしたexclamation×2exclamation×2

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!



帰り道、一人で焼肉を食べて満喫しましたヽ(^o^)丿


次に行くときも、もちろん財布の中にフラクタル・サーキットを入れて行きますexclamation

幸運を引き寄せるフラクタル・サーキット、おすすめですヽ(^o^)丿



↓↓↓ フラクタル・サーキットの購入はコチラ ↓↓↓



ecdataimage.jpg
























検索
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
      幸運を呼ぶ言葉 幸運の言葉.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。