アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
管理人:まっさんさんの画像
管理人:まっさん
訪問ありがとうございます☆    ゴルフをこよなく愛し、新しい物や スピリチュアルなコトが好きな管理人です(^o^)   
ブログ
プロフィール
リンク集
QRコード
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月08日

もみもみふみふみ♪

またまた我が家のロシアンブルー、ココちゃんですヽ(^o^)丿

今回は「もみもみ」しているところを撮影しました♪
PCはフルスクリーンにすると見れます♪



やっぱり母親が恋しいのかなぁ・・・(・_・;)





2014年12月07日

ネコってこんなふうに寝るんだね(・。・;

こんばんは☆

今日は我が家のペット、ココの寝ている姿を見てくださいヽ(^o^)丿

ネコは狭い箱の中などに窮屈そうに丸まっていたり、こたつの中で大の字になったり、ネコの好きな空間では人間以上に面白い寝姿を見せてくれますね。

うちのネコはだいたいは手を伸ばして寝ます☆

右手・・・
image4.JPG

image3.JPG

左手・・・

image2.JPG

image1.JPG

そして、両手・・・

image5.JPG

無防備な寝姿は、ホントにリラックスしているようなので、そっと見守る私でした(*^。^*)






2014年12月06日

我が家のネコ

こんばんは!

今日は我が家の愛猫、ココ(女の子)を紹介します(^o^)

DSC03382.JPG

ロシアンブルーのココは2年前に我が家に来て以来、のびのびと育っていますヽ(^o^)丿

ほんとに甘えん坊で、私が帰宅すると足元まで走ってきて、スリスリ攻撃あせあせ(飛び散る汗)

甘えたかと思えば、ごはんちょうだいの目たらーっ(汗)
miho 134.JPG

食後はいつもの場所でおやすみ眠い(睡眠)
IMG_0212.JPG

寝ているときに名前を呼ぶと・・・
DSC_0002 (2).JPG
とりあえず、こっち見ます・・・

我が家のココはツンデレ猫なんですあせあせ(飛び散る汗)

↓↓↓ココの動画 フルスクリーンにすると見れます↓↓↓






栄養学者と共同開発した

イギリス産プレミアムキャットフード

『シンプリー』












検索
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
      幸運を呼ぶ言葉 幸運の言葉.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。