アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月09日

FXで一億円目標C ユーロ円を買ってみた(*'▽')

お疲れ様です(*'▽')

先日のどすけべSでー4万円 ( ノД`)シクシク…

どうもSは難しいと思いきや、ここは電球 
おいらもLをしようと、124円(ユーロドル)を全力買いしましたYo(*'▽')
でも寝ている間にえらい下がってもうた。。やっぱずれとる!

現在:ユーロ円を7.6枚LLL
さくっと125円にならないかしら。。。

現在資産:256,000円+13万円 乳金。。
    :含み損 25000円
    :入金:13万円
 

    





ブログクリックしてお助けください(;'∀')







ぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ


2017年05月05日

FXで一億円目標B ユーロドル決済

お疲れ様です(*'▽')

ユーロドルL5枚決済。

しかし。色々ちょこちょとトレードして結果−15千円。

現在:ドル円2枚 ポンド3万 ドスケベSSSS

現在資産:296,000円
    :含み損 7,000円
    :出金依頼 17,000円
    





ブログクリックしてお助けください(;'∀')







ぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ


2017年05月04日

FXで一億円目標(*'▽') ポンド円決済

お疲れ様です(*'▽')

昨日のぽんど円L決済しました(*'▽')
丁度145円で勝ててよかった!

リスタート1日目
ポンド円:L
結果:+25,000円
出金:0円

現在ユーロドルL 5枚

2017年05月02日

株式退場しました。新たにFXで1億円を目標にリスタート!(*'▽')

お疲れ様です(*'▽')。
暫く、ブログの更新を忘れていました!

3月に澤藤電機を仕事の合間に軽ーく2万株空売りをして
ま、こんな株どうせー下がるだろうと思い追加で全力合計6万株を空売りしました。
2日後に証券会社からお電話がありました。
逆差しをストップおいていましたが、買戻しが出来ませんでした( ノД`)シクシク…

それからΣ(・ω・ノ)ノ!
出来高:6万〜10万株に対し、買い1000万株wが数日つづきました。
結果:318円 6万株を888円で買戻し適度に計算してくださいませ。
全財産紛失プラスおい金300万弱だったので、お金をかりました。

そして暫くしてまた証券会社から・・・配当分も請求が入りますが、大丈夫ですか??
きぃぃぃーーーーーーーーーーー。。
というわけで株式から退場なりました。
13年間の長い戦いに、いったん退場です!

これからは、FXでこつこつ借金を返済できればと思います( ノД`)シクシク…。

現在:25万からスタートします!
   経過を日々書いて行こうと思います!
   応援よろしくね!

   ◇現在:ポンド円:4枚 144.49円でL


 ブログクリックしてお助けください(;'∀')






ぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ


2016年12月22日

考察絵柄13とFX

疲れ様です(*'▽') 

考察絵柄13結果
新IPO関連を中心にみんな大好き”イグニス”を新たに考察絵柄として購入。

1.イグニス:400株 

2.ゼグエグループ:300株

3.スタジオアオタ⇒500株

4.エイトレッド⇒200株

 



◆FXは現在ユーロ円とコアラドルをL中!
 
 ブログクリックしてお助けください(;'∀')






ぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ


2016年12月15日

考察絵柄12持ち越しとFX

疲れ様です(*'▽')

考察絵柄12は全滅で現在やばやばです( ノД`)シクシク… 

考察絵柄12
1.エヌジェーホールディング:900株⇒1900株 現在−70万w

2.黒田ちゃん:2000株⇒−20万

3.ヒューマンメタボ:1200株⇒−10万

 SBI⇒10万円⇒12万 2ロット買い建てUSを寝る前に指値して微益。。。円安すごいね><
 売りをもってたらやばかったw。きおつけなければ。。。






ぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ


2016年12月10日

考察絵柄11の結果報告と考察絵柄12+FXに挑戦

疲れ様です(*'▽')

考察絵11結果報告

考察絵柄11
1.メタボ:1500株⇒持ち越し
2.JMC:2300株⇒損切。( ノД`)シクシク…−450千円
3.安永:500株⇒損切。80( ノД`)シクシク…80千円
4.エヌ・ビー・シー(6255):3000株⇒損切( ノД`)シクシク…−90千円

考察絵柄12
1.エヌジェーホールディング:900株 
 期待のゲーム絵柄(*'▽')
 昨日安かったので他の絵柄を手しまい大きくかったYo。

2.黒田ちゃん:200株

3.ヒューマンメタボ:1200株

*今日のFX:金曜日105円USつけたので適当に4ロット売り立て。


こちらにも口座を作っておこずかい稼ぎ中ー(*'▽') 現在2口座!
昨日SBIにも入金。複数持っておこずかい稼ぎ(*'▽')。
現在取引益+4万円 入金:外為⇒20万 SBI⇒10万円。






ぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ


2016年12月09日

考察絵柄10の結果報告と考察絵柄11

疲れ様です(*'▽')

考察絵柄10結果報告


考察絵柄10
1.昭栄薬品:400株 ここはそろそろ上がるはず!! 花王株もりもりです。⇒750千円
2.オンコリスバイオ:1100株 ⇒40千円 

結果:考察絵柄10 1150千円
   他dayトレ 黒田、マネパ、システムソフト等

考察絵柄11
1.メタボ:1500株
2.JMC:2300株
3.安永:500株
4.エヌ・ビー・シー(6255):3000株

*今日のFXは調子に乗っていたら撃沈ー30千円 ポンド空売りで撃沈w
 現在、ポンドとユーロ買いで放置ぷれーー(*'▽')

こちらにも口座を作っておこずかい稼ぎ中ー(*'▽') 現在2口座!






ぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ


2016年12月07日

考察絵柄9の結果報告と考察絵柄10

疲れ様です(*'▽')

考察絵柄9結果報告

1.ファインテックグローバル:3000株⇒持ち越し
2.JMC:800株⇒買い足し 追加500株 持ち越し
3.アクトコール:1500株⇒持ち越し
4.メタップス:400株 売り立て⇒マイナス150千円

考察絵柄10
1.昭栄薬品:400株 ここはそろそろ上がるはず!! 花王株もりもりです。
2.オンコリスバイオ:1100株 リバウンド狙い


FXはまりそうwwwやべ。。。楽しすぎw

↓今ならキャンペーン中なので2万円もらえるみたいです!!! 








ぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ


2016年12月06日

考察絵柄8結果報告

お疲れ様です(*'▽')

考察絵柄8結果報告。いたします

1.ピクセルカンパニー:2500株⇒+70千円 
2.JMC:800株⇒買い足し 追加500株 
3.アクトコール:1500株⇒持ち越し

FX現在資産85千円⇒GDP/JPAという通貨を空売りしてみたけど、今起きたらー6千円になってたw
まだまだ、勝ってるし持ち越し予定w


昨日からFXを始めましたよぉぉぉーーー。。。
6万円だけ入金⇒いろいろ回転して現在83000円位w なんか株よりいい感じだ。。。。
なんだこれ。。。


ちょーーー簡単(*'▽')(*'▽')(*'▽') おいら天才かも。。かも。。かも。。。ねぎ。。。。



↓今ならキャンペーン中なので2万円もらえるみたいです!!! 一緒に頑張ろうね!












ぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ


プロフィール
もっちゃん(*'▽')さんの画像
もっちゃん(*'▽')
初めまして! 現在関西に住んでいます。 少し精神が疲れた母と住んでいます。
プロフィール
海外FX
記事ランキング
最新コメント
写真ギャラリー
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。