アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月22日

一億円達成の道のり23

疲れ様です(*'▽')
タイトルを変えてみました!”必ず達成します!力つよく!”

おはようございます。
先週から、ポンド円を触って、えらい目にあいましたよぉぉーー
買ったら下がり、139.5円 Sしたら141.7とか落ち着きがない。

現在申し越し持ち越します。
ポンド円S
オージー円S

SBI現在資産:300万(借金です) 
    :含み損:▼5万円 
    :入金:9万円
    :損益:30万円

海外口座:含み損:▼2万円 
    :入金:9万円
    :損益:2万円


ビットコイン興味があります! 口座開く予定!GOMコインさん





◇一億円 目標まで後、リセット万円 (*'▽')↑
年末に再度更新します!!




ランキングぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ


2019年05月15日

ご無沙汰しています(*'▽') 背水の陣です!

ご無沙汰しています。
一億円の道のり記録がすっかりご無沙汰していました。

もう今年は負けまくって、借金です。
なんとカード迄使ってー450万円w
今月払えないのでリボと銀行に300万借りて延命処置を。。。
これ駄目になったら自己破産確定!

使ってはいけない借りた300万をうち半分を再度SBIへ昨日振り込んじゃったw
海外FXは怖いな。。。
一時、400万万迄すぐに増えて余裕しゃくしゃくでトレード&入金したらカード3枚すべて入金しちゃった。
色々トレードチャンスがあって楽しいんだけど、完全に調子に乗ったw

さて、昨日のトレードは+8000円
ここから必ず復活しますよぉぉ!!!

2018年01月02日

FXで一億円を必ず稼ぐ道の㉒

疲れ様です(*'▽')
タイトルを変えてみました!”必ず達成します!力つよく!”

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

円年間収支 端数切り下げ
2017年は160万の損失でした( ノД`)シクシク…。
12月初旬まで+迄盛り返したのですが、12月8日のポンドSを高値で損切りし往復びんたで120万
ランド円はやはやSがだめだった。。―200万いかれてたw
Sの全力はなるべくやめようかな。。


ビットコイン興味があります! 口座開く予定!GOMコインさん




2017月度収益:▼1600千円円

現在資産:3.300.000円 
    :含み損:▼250000円 
    :入金:150万円
    :損益:ー円

◇一億円 目標まで後、リセット万円 (*'▽')↑
年末に再度更新します!!




ランキングぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ


2017年12月29日

FXで一億円を必ず稼ぐ道の㉑ 

疲れ様です(*'▽')
タイトルを変えてみました!”必ず達成します!力つよく!”

もう年末ですね!まだポジはありますが各通貨毎で集計したいと思います。
年間はもう取り戻せないかな( ノД`)シクシク…
とりあえずもう年始まで取引しない通貨から。。

コアラ円年間収支 端数切り下げ
買:106千円  スワップ 4千円=110千円
売:▲200千円 スワップ ▲4千円=200千円
合計▲90千円

キューイ円年間収支 端数切り下げ
買:285千円  スワップ 5千円=300千円
売:50千円  スワップ  0千円=50千円
合計350千円

とりあえず2通貨で△240千円 



ビットコイン興味があります! 口座開く予定!GOMコインさん




12月度収益:300,000円

現在資産:3.300.000円 
    :含み損:-300.000円 
    :入金:150万円
    :損益:ー円

◇一億円 目標まで後、リセット万円 (*'▽')↑
年末に再度更新します!!




ランキングぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ


2017年12月23日

FXで一億円を必ず稼ぐ道のS 復活しました(*'▽')

疲れ様です(*'▽')
タイトルを変えてみました!”必ず達成します!力つよく!”

暫く更新できていませんでした!なんと、なんとパスワードを忘れてしまった(;'∀')
やっと復活できたのでブログ継続します!2回目の紛失!!!

9月〜11月はポンドで浮き沈みが激しかったw

現在:ランド円で勝負中!
ビットコイン興味があります! 口座開く予定!GOMコインさん




12月度収益:300,000円

現在資産:3.300.000円 
    :含み損:-300.000円 
    :入金:150万円
    :損益:ー円

◇一億円 目標まで後、リセット万円 (*'▽')↑
年末に再度更新します!!




ランキングぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ


2017年08月23日

FXで一億円を必ず稼ぐ道のりR

疲れ様です(*'▽')
タイトルを変えてみました!”必ず達成します!力つよく!”

おはようございます(*'▽')
ブログのPWを忘れて更新できませんでした( ノД`)シクシク…。
閲覧してくださった方々に感謝いたします!

間が開きましたが更新します!
7月度収益:95,000円

現在資産:102.000円 
    :含み損:ー12000円 
    :入金:500,000円
    :損益:ー円

◇一億円 目標まで後、9996万円 (*'▽')↑





ランキングぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ




クリックしてお助けください(;'∀')







2017年07月02日

FXで一億円を必ず稼ぐ道のりQ

お疲れ様です(*'▽')
タイトルを変えてみました!”必ず達成します!力つよく!”

おはようございます(*'▽')
先週はポンドに振り回せれ、大きく−です(´;ω;`)ウゥゥ
買えば下がり売れば踏み上げ。完全に放浪したw
先週の戦略は6月23日までにSは手しまい、L一本だたんだけど、板をみてたらだめだな。。
予想は当たっているので、来週末からはSでいきたいんだけど。。
ま、またポンドを146円で全力S!早まったかも(;'∀')

1000円、2000円を大事に積みかさね、利益は大きく、損切は早く頑張りたい。


◇現在ポジション:ポン円SSS  勿論全力! ま、また踏まれてるYo

◇6月度の結果:−99600円
 一時+30万位だったんだけど、先週−30万を位撃沈wがんばろう♪

現在資産:476000円 
    :含み損−36000円 
    :入金:140000円
    :損益:円

◇一億円 目標まで後、10006万円 (*'▽')↑





ランキングぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ




クリックしてお助けください(;'∀')



2017年06月23日

FXで一億円を必ず稼ぐ道のりP

お疲れ様です(*'▽')
タイトルを変えてみました!”必ず達成します!力つよく!”

おはようございます(*'▽')
先日夜中にまた一番高い処の141.34で再度インしちゃったw
ぽじを140.95で決済しちゃったて、再度Sポジをもち往復びんた中です。
完全に翻弄されてるw
大きく取れるチャンスを何回ものがして損切の嵐だ。
仕切りなおそう。

1000円、2000円を大事に積みかさね、利益は大きく、損切は早く頑張りたい。


◇現在ポジション:ポン円SSS  勿論全力! ま、また踏まれてるYo

◇6月222日結果

現在資産:552000円 
    :含み損−30000円 
    :入金 70000
    :損益:―30000円

◇一億円 目標まで後、9,981万円 (*'▽')↑





ランキングぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ




クリックしてお助けください(;'∀')



2017年06月22日

FXで一億円を必ず稼ぐ道のりO

お疲れ様です(*'▽')
タイトルを変えてみました!”必ず達成します!力つよく!”

おはようございます(*'▽')
昨日の間違いで逆のポジションを持ち、一時−20万まで急降下して、もう
だめかと思いましたが、我らがポン様は、予想の斜め上をいき買値の141.55を大きく向上したw
勿論、高値では売れなかったが、マイナス33000円で決済し、
夜中にまた一番高い処の141.34で再度インしちゃったw


◇現在ポジション:ポン円LLL  勿論全力! ま、また踏まれてるYo

◇6月20日結果

現在資産:516,000円 
    :含み損−30000円 
    :入金 出金 
    :損益:―30000円

◇一億円 目標まで後、9,978万円 (*'▽')↑





ランキングぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ




クリックしてお助けください(;'∀')



2017年06月21日

FXで一億円を必ず稼ぐ道のりN

お疲れ様です(*'▽')
タイトルを変えてみました!”必ず達成します!力つよく!”

おはようございます(*'▽')
昨日の夕方にポンドドルを決済し、あぶあぶ状態でした。
そして暫くしてもう一段下げると思い、ポンド円をストロングSSSしました!!
今朝、起きてみたらなんと、な、なんとSと思いきや、ストロングLLLをしていた(;'∀')
これで、間違い8回目です。

今晩は、ユーロが強いね。ポンドも買いなおされてほしぃ。

◇現在ポジション:ポン円LLL  勿論全力! ま、また踏まれてるYo

◇6月20日結果

現在資産:547,000円 
    :含み損−93000円 
    :入金 出金 
    :損益:+20000円

◇一億円 目標まで後、9,975万円 (*'▽')↑





ランキングぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ




クリックしてお助けください(;'∀')



プロフィール
もっちゃん(*'▽')さんの画像
もっちゃん(*'▽')
初めまして! 現在関西に住んでいます。 少し精神が疲れた母と住んでいます。
プロフィール
海外FX
記事ランキング
最新コメント
写真ギャラリー
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。