アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月20日

FXで一億円を必ず稼ぐ道のりM

お疲れ様です(*'▽')
タイトルを変えてみました!”必ず達成します!力つよく!”

こんにちわです(*'▽')
先週からのユーロ円LLL持ち越しも、無事救出成功しましたYO(*'▽')
そう、ま、また調子にのりました( ノД`)シクシク…
今晩は、ドル円が強いw。
3通貨の上下を繰り返し取りました!小さくこつこつ。
昨日はチャートを読みどこで反転するか考察して、上下IN,OUTしてみた!
な、なんか結構その通り動いてビビってるw

◇現在ポジション:ポンドルLLL  勿論全力! ま、また踏まれてるYo

◇6月19日結果

現在資産:527,000円 
    :含み損−12000円 
    :入金 出金 
    :損益:+56000円

◇一億円 目標まで後、9,977万円 (*'▽')↑



スクリーンショット (14).png


ランキングぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ




クリックしてお助けください(;'∀')




2017年06月18日

FXで一億円を必ず稼ぐ道のL

お疲れ様です(*'▽')
スクリーンショット (12).png

タイトルと変えてみました!”必ず達成します!力つよく!”

ランキングぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ









2017年06月16日

一億円でFXで必ず稼ぐ道のりK

お疲れ様です(*'▽')
FXで一億円を必ず稼ぐ道のりK
タイトルと変えてみました!”必ず達成します!力つよく!”

こんにちわです(*'▽')
や、やっちまったw( ;∀;)
深夜は大変上げしましたね。
今回は、一日Sポジを7持ち越しましたが、ひぃぃぃ><
とんでもなく踏みあげれれました。
日銀会見はノーポジでいどみたい。。。

◇現在ポジション:コアラ円 S ドル円S
 勿論全力! ま、また踏まれてる
 
0616.png



現在資産:39,0000円 
    :含み損−28000円 
    :入金 出金 
    :損益:―198000円

2017年06月15日

FXで一億円を必ず稼ぐ道のりJ

お疲れ様です(*'▽')
FXで一億円を必ず稼ぐ道のりJ
タイトルと変えてみました!”必ず達成します!力つよく!”

こんにちわです(*'▽')
深夜は大変上下しましたね。ノーポジで挑む予定でしたが、ぽじぽじ病なので
コアラをま、また低い処で全力Sをして、一時−10万突破で入金してしのぎました( ノД`)シクシク…。
今朝、幸いにも決済出来、微利益で終了。
そして恒例のポジポジ病。
今週は下げ目線で行こう!きっとそれがいい。。

◇現在ポジション:コアラ円 S ドル円S
 勿論全力! ま、また踏まれてる
 



現在資産:59,0000円 
    :含み損−28000円 
    :入金 6万円
    :損益:⁺12000円
 
◇目標まで後、9,970万円 


クリックしてお助けください(;'∀')







ランキングぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ


2017年06月14日

FXで一億円を必ず稼ぐ道のりI

お疲れ様です(*'▽')
タイトルと変えてみました!必ず達成します!力つよく!

こんにちわです(*'▽')
今日はドル利上げ??どうなるかさっぱりなので、できればノーポジで挑みたいですね。
昨日のサッカーくじは残念ながら3等の4400円でしたが、一歩前進!
NZ円はな、なんと今日の5時に強制決済w初体験w
−11000円だったけど全然気が付かなかった。。あぶあぶw

◇現在ポジション:ちょこちょこトレード中。コアラ円 10枚♪L
 



現在資産:513000円 
    :含み損 −1000円 
    :入金 出金:0万円
    :損益:−7000円
 
◇目標まで後、9,971万円 


クリックしてお助けください(;'∀')







ランキングぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ


2017年06月13日

FXで一億円を必ず稼ぐ道のりH

お疲れ様です(*'▽')
タイトルと変えてみました!必ず達成します!力つよく!

現在NZ少し戻しています(*'▽') 今週は下目線だったので、
先ほど、両立てしました!

今日はな、なんとぉぉぉぉ楽天で定期的に買っているサッカーくじに当たりが付いている!
まだ、当選金額は見ていません。。きっと6億円かも(*'▽')

◇現在ポジション:ポンド円L 15枚 77.55 両建てに変更 79.39S 同数
 600円スワップもらえました♪



現在資産:508000円 
    :含み損 −22000円 
    :入金 出金:18万円
    :損益:0
 
◇目標まで後、9,971万円 


クリックしてお助けください(;'∀')







ランキングぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ


2017年06月12日

FXで一億円!必ず稼ぐ道のりG

お疲れ様です(*'▽')
タイトルと変えてみました!必ず達成します!力つよく!
3通貨を持ち越しで1万プラスで、なんとなくまたNZを買ってみました!
最近、週マタギ持ち越し3連勝中!

仕事とプライベートで書き込みが疎かになり申し訳ありません!(*- -)(*_ _)ペコリ

先日のポンド下降は凄かったw少し取れてうれしぃです!

◇現在ポジション:ポンド円L 15枚 77.55
◇考察:NZ円下がったらLしたい(*'▽')



現在資産:508000円 
    :含み損 −30000円 
    :入金 出金:18万円
    :損益:0
 
◇目標まで後、9,971万円 


クリックしてお助けください(;'∀')







ランキングぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ


2017年05月13日

FXで一億円目標F

お疲れ様です(*'▽')
昨日はドル円S全力で少し踏みあげられていましたが、+になりました(*'▽')
ポンドドルやドル円の小さな回転でややプラスでした!
ユーロだけが強うような気がするがSは見送り。

◇現在ポジション:ポンド円L ポンドユールS
◇考察:NZ円下がったらLしたい(*'▽')



現在資産:56,7000円 
    :含み損 −35000円 
    :入金 出金:0
    :損益:+5.5万円 
 
◇目標まで後、9,989万円 


クリックしてお助けください(;'∀')







ランキングぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ


タグ:FX

2017年05月12日

FXで1億円目標E NZドル(*'▽')S

お疲れ様です(*'▽')
昨日はなんと大きく下がったNZドルで勝負しました。2回IN
一時売りでマイナス6万迄なってしまったが、お仕事で放置していたら含み損がなくなりました。
夜中帰宅後再度7,92で16枚Sして寝たらOCOでストップロス発生−1万円。( ノД`)シクシク…

大きく勝てるチャンスを何回も逃した昨日でした。

◇今日はドル円Sで勝負かな(*'▽')
◇考察NZを上がったら売り、下がったらLしたい(*'▽')



現在資産:51,7000円 
    :含み損 −10000円 
    :入金:0
    :損益:+1.5万円 
 
◇目標まで後、9,994.5万円 


クリックしてお助けください(;'∀')







ぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ


2017年05月11日

FXで目標一億円D ポンド円(*'▽')

お疲れ様です(*'▽')
この二日結構回転させました!
先日のユーロ円は追証を避け乳金しました!
しかし、何とか損切せず決済できましたYo

この2日間の相場で3−4回全力Sをしてマイナス6−7万円程の含み損の耐え生還したのは幸いです!
”相場の格言!
頭と尻尾はくれてやれ!です!

でもおいらの場合頭も尻尾も食べさせてくれません!( ノД`)シクシク…
強いて言えば、くちばしを少しかじる程度の利益!
たまには美味しい身を食べさせてくださいな♪

回転、回転で微利益を積み重ねたのはGOODお仕事でしたYO



現在資産:50,2000円 乳金先日の13万+5万。
    :含み損 0円 ノーポジです。
    :入金:18万円←生活費なので早めに出金しなくては。。
    :損益:+5万円 
 
◇目標まで後、9,995万円 


クリックしてお助けください(;'∀')







ぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ


プロフィール
もっちゃん(*'▽')さんの画像
もっちゃん(*'▽')
初めまして! 現在関西に住んでいます。 少し精神が疲れた母と住んでいます。
プロフィール
海外FX
記事ランキング
最新コメント
写真ギャラリー
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。