アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月29日

株:エナリス追加買

えなり君が生き返っりました!わーーーい^^。

占いが効きました!






今年の目標100万円

追加1000株=合計3000株
平均:1090円

セプテーニ:1000株購入 440円
無理せずこつこついきます。

車代になりますよーに。




MNPでキャッシュバックももうすぐ終了!?おとくケータイ.netならまだ大丈夫!

2016年09月27日

株:エナリス占い





今週の株式を占ってみよう。(*‘∀‘)

株:エナリス ストップ安





お疲れ様です。
昨日会社が休みだったので、デイトレに挑戦。

セクラ
買 300株 3440円 売り:3600円 (*‘∀‘)ルンルン
エナリス
買 2000株 1180円 昨日ストップ安で売れず。 
本日、終値946円 
いあやぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁlっぁっぁぁl

持ち越し決定! 車代金支払い迄あと、25日。

うん株しなければよかったね。。。

2016年09月22日

車庫証明の取り方



車高証明の取り方。
ここにネットに詳しく書いています。
2度手間にならないように参考にしてみてください!

http://naru2.fc2web.com/shako/shako3.html





車買い取り







お疲れ様です!!     ↑ 簡単だった!

本日夕方に、車買い取り社のカーネクストさんに見積もり依頼しました!

自分の車は某T社で15万キロ走ってるし0円若しくは、廃車費用がいると思いきや。。。


電話がすぐにかかって来て、2万円査定で税金も戻ってくる見たいw

わーーーーい^−^v続きを読む...

2016年09月19日

敬老の日:出前!


お疲れ様です!

今日は敬老の日ですね。

仕事で構ってあげれなかった分、今日はお寿司を出前にしました^−^v。楽天デリバリーを初めて使った。

直ぐに到着して母も喜んでたべています!るんるん♪



華(はな)

【期間限定】
2016年11月30日(水)まで

大トロと旬のお寿司、厳選ネタを盛り込んだ限定桶。

大トロ・大トロ入りネギトロ手巻・さんま・イカ・サーモン・マグロ・甘エビ・あなご・イクラ・切玉子

※写真は『華』5人前です。
1225646.jpg








プロフィール
もっちゃん(*'▽')さんの画像
もっちゃん(*'▽')
初めまして! 現在関西に住んでいます。 少し精神が疲れた母と住んでいます。
プロフィール
海外FX
記事ランキング
最新コメント
写真ギャラリー
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。