アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月24日

考察絵柄B

2016年10月23日

ノートパソコンSSD化!!!!

ぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ


人気ブログランキングへ

おちゅ(*'▽')

パソコン故障して、中古のノートパソコンを通販で購入。

パソコン詳しくないので適当に綺麗なパソコンならいいかなっと思い購入(ぽちっと指が動いた)

うん、また適当にかったので到着したのが、2007年モデル!VISTAのシールが貼ってるよ!
Win10にUPしているけど。

たぶん大失敗だったような気がする。皆さんならいくらで買うのかな。。。はうまちぃぃぃーーー!

当然、ネットも重いし試しにSSDとやらをアマゾンで購入してみた(^_-)-☆

色々悩みながら先ほど何とか取りついた。。。。ふぅダッシュ



IMG_20161023_142808.jpg

◆第2弾:右から最近買った2007年モデル,CPUウン子、メモリ2G。
    真ん中、CPUI5,メモリ4G
    左CPU,I7,メモリ8G

    @ネットで買った7中古VISTA製2007年モデルをSSD化できたのでそれを壊れたパソコン?
    に装着し起動できた(^_-)-☆。なんだできるじゃーないか!!!!

    Aプロダクツキー変更で承認。
   
    B4G→8Gのメモリ変更+SSD


IMG_20161023_143118.jpg


もう一つ、SSDがほしいので、ネットで検索。

おおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーー6000円以下発見!!!
さっそく購入しました!みんなもSSD化してみてね!!!!
爆速!静かになる!

↓アバイトさん!特価品 タイムセールなくなるよ!!!!




2016年10月21日

考察絵柄A 結果報告

お疲れ様です。結果報告!

1.3815:寄り空売り 1000株→やべぇぇぇぇぇl(´;ω;`)ウゥゥ
2.リーバイス:買い 1000株→しーーーん

えなりちゃん。だめだね。。。。

ベクターを777で1000株→ちーーん。

ともに持ち越し!

でかい男になるか諦めるか!!あなた次第!!!!

名言だw おし購入!!!

みんなで、でかい男になろう!






ぽちっとお願いします(o*。_。)oペコッ


人気ブログランキングへ
タグ:ベクター

株:考察絵柄2

おはようございます。

今日は早起きして出かけます。dayトレできないので2絵柄のみセット

考察絵柄2


1.3815:寄り空売り 1000株
2.リーバイス:買い 1000株

昨日からの持ち越し

ダメな子:えなりすちゃん持ち越し。

2016年10月20日

株:考察絵柄@結果報告

考察絵柄結果報告@

@5277:pbr0.5以下 直近では大きく上がったが気になる。
 400株:+7000円 @390円

A6255:こちらも高値抜けるか!
 2000株:ー20,000円 持ち越し

B7855:昨日仕込んでみました!
 1300株:-14000円 持ち越し


◎イナリサーチ、メタップス、省電舎合計=44000円 わーーい(*'▽')

赤字:問題児えなりすちゃんw大幅マイナス (# ゚Д゚)

タグ:省電舎

株:考察絵柄1

おはようございます!

本日もDayトレ出来そうなので、寄りから頑張ります。

考察絵柄
@5277:pbr0.5以下 直近では大きく上がったが気になる。
A6255:こちらも高値抜けるか!
B7855:昨日仕込んでみました!

赤字:えなりすちゃんw

親孝行:温泉温泉

IMG_20161019_181139.jpgIMG_20161019_181031.jpg
IMG_20161019_181634.jpgお疲れ様です。
今日は、後場終了後は母と京都のひじりのねと言う温泉?にいってきました(*'▽')。
母も喜んでまた来たいと言ってたのでよかった^^。

大人2人:650円*2。激安w

相場でみんなが勝てるように玄関にある”幸せ地蔵”にお賽銭をしてきましたよ。
沢山。。。ほ、ほんとだよ。。。。
さて今日は何を買うか。。。。。今から考えるのだ!!

2016年10月19日

株:省電舎やばかった

お疲れ様です。
省電舎:気配から非常に下げで始まり、損切しようかとおもいましたが、ぎゅっとにぎりしめ。。。
    830円からこつこつと拾い。。。。

    ぎゅっと握りしめ。。。ご飯を食べ。。気が付いたら14:00(;'∀')

    そう、寝てしまったのだ。。。。。

    しかし、気配を見ると上がっているではないか!!!!!

    960円で2000株手持ちも含め売却。

    他の絵柄も併せて、107000円+

    目標まであと893,000円 

    今月中にいけるかも(*'▽')
   
    FANブロ収入:83円

    昨日はアンケートをして小銭をかせいだよ!



2016年10月18日

株:エナリス少しあがる。

お疲れさまです。
エナリスが少しあがり。ほっとしています。まだまだ含み損です。( ノД`)シクシク…

今日は省電舎はさがり、再度1000株買い:930
メタップス:200株 1610円→2064円 わーーい(^◇^)

おかーさんに冬物をかうかな↓ 



株:省電

お疲れ様です。
本命のエナリスはでんでんだめです。(´;ω;`)ウゥゥ
マイナス街道40万

先週は省電を500で746で購入
金曜日にストップ高で売り
7万円
本日、981で500で入り、1060で売る。わーーーい(^◇^)
+3,5万円

今日は安眠グッズを購入♪ ↓ 結構ぐっすりできますよ^^



プロフィール
もっちゃん(*'▽')さんの画像
もっちゃん(*'▽')
初めまして! 現在関西に住んでいます。 少し精神が疲れた母と住んでいます。
プロフィール
海外FX
記事ランキング
最新コメント
写真ギャラリー
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。