アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のフリトレ

ま、今日ではなくて最近なんですが。。。

[筆術くのいち]浜口あやめ (Sレア)  でなかなかの利益がでました。

変換 〜 a3c93809.jpg

結構安く買えて、少しした後に高く売れそうだから売ってしまいました。すぐにうれた。

なかなかいいカードなんで少し使っていたかったんですが。。。まあ、贅沢な悩みです。

最近は、そういう安い出物をうまく買えません。。




今日のフリトレ

今日は久々にカードが売れました。

[ゆるふわ乙女]高森藍子+

12008305.jpg

です。

Sレアを2枚手に入れて、MMSレア+まで育てて、利益は3スタドリ・・・

もう少し儲かるかなと思って高めに出していたんですが、いつまでも売れないので落としたらすぐに売れちゃいました。

まー、儲かったんだしいいとしましょう。。。


今日のフリトレ

今日は地味に 前のイベントで引いた [ナイトエレガンス]相川千夏  を売りました。

確か スタドリ10 くらいでしょうか、無理せずに、すぐ売れそうな額でだしました。

やっぱり基本は、イベントでポイントをためて、なんとかこのくらいのカードをたくさんひいて普通に

売る。。。 が地道なんでしょうかねえ。

うーん、フリトレ的にはあまりおもしろくないですね。

ただ、最近カードの相場が少し戻ってきたようで、楽しみです。

2014y01m16d_235501398.jpg

[カリスマちびギャル]城ヶ崎莉嘉

最近はきびしーですねふらふら

手持ちのスタドリも少なくなってきたので、地味なトレードをしています。

いま目をつけているのが。

[カリスマちびギャル]城ヶ崎莉嘉 です。

私がパッションPなため、パッション属性、トレーナーなど余りまくりなので、できれば育ててお得が出れば、

手持ちスタドリが少ないので安めカード。。。と条件で探したところ、このカードでした。

うまくいくといいなー。

Pa218v.jpg


graph_Pa_16_018.png

売れねーー!

売れねー!ふらふら

アベノミクス相場かと浮かれてカードを買っていたんですが、最近だんだん落ち気味。

少し高めに売り出しているのもあるかとは思うんですが、売れません。

手持ちのスタドリもほとんどなくなってきたし。。。

特にひどめなのは ↓[チアフルエース]姫川友紀+ (Sレア+)が、当分 売りにも出せなさそう。。。

無課金だとフリトレチケットがないのも痛いですね。

12008305.jpg

今日のフリトレ

今日は  [シンデレラガール]十時愛梨 (Sレア)+ で6スタドリ差分稼げました。わーい(嬉しい顔)

久々のそこそこの儲けです。

無題.png

いい気になって、今度は 同じカードの Sレアを2枚買って育てています。。。

今までは、基本Sレアでトレードしていました。

今回Sレア+なんですが、特技レベルの関係もあって、難しいですね。



アイドル アベノミクス

先週は[夜色の花嫁]速水奏 を売ってできた 300スタドリで、

[チアフルエース]姫川友紀 など、コスト17,16あたりのカードでトレードしていました。

こういった高額カードでのフリトレはあまりやったことがなかったのですが、なんとか稼げました。

最近、カードの相場が上がってますね、これもアベノミクスのおかげでしょうか?わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

いまのところ結構在庫をかかえてしまって、手持ちのスタドリがへっているので、早めに売り抜けたいものです。

ここで暴落が落ちるときつい・・・

12008305.jpg

今日のフリトレ

先日手に入れた [夜色の花嫁]速水奏 がうれました。

スタドリ 310 程度でしょうか。

最初は高めに出していたんですが、だんだん相場が低くなってきているので、

相場どおりで再出品しました。

その後 見たところ また落ちていますね。

まあ、よしとしましょう。


あとは 別に  [湯けむり温泉]メアリー・コクラン (レア)  を 

マニーで買おうと朝鮮しているのですが、なかなか買えません。

取引数が少ないようですね。




今日のフリトレ

今日は昨日、手に入れた [夜色の花嫁]速水奏  を売りにだしました。

私は Passion P ですし、300スタドリ超のカードをもう一枚入手できるちからはないものですからね。

相場より高めにだしたので、成立するかはわかりませんが、気長にいこうと思います。

いつものトレードカードより、高い相場のカードなので利益幅も大きい と思っています。

今日のフリトレ


今日は前回のサイト更新時 お得カードになった

[デビリッシュゴシック]棟方愛海(レア) 

を 15,000,000マニーで買えました。

もう一枚もマニーで買えるといいですね。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。