アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

[アクティブビューティー]斉藤洋子

今日のフリトレは、[アクティブビューティー]斉藤洋子+ で少しだけ儲けさせていただきました。わーい(嬉しい顔)

しかし、最近相場がダダ下がりですね。

怖くて買いにいけません、割と成績優秀だった [筆術くのいち]浜口あやめ を少し安めで買ったんですが、

これさえも2・3日後に落ちてしまって、売れません。

厳しい状況なので、ほかの方法を考えていました。

変形育てやとして、スキルレベルを上げて売れば儲かるんでは。。。と考えたものの、レア+一応300万マニー前後

するんですね、マニーはあまっているんですが、さすがにこれではたくさん買うことは無理、しかもトレチケ

も消費するし。。。

そもそも、ある程度以上のスキル上げは、そうとうカードを消費しそうだし。。。

うーん。


e305d998.jpg


[センター・キャプテン]愛野渚

久々のイベントでのSレアゲットです。

最後の最後で。。。

12008305.jpg

最近はトレードも手持ちのカードは下落していて売れず、新たなカードも安く買えず不調です。

イベントゲットも久しぶりという。。。

軒並み下落

久しぶりの更新です。

最近、のトレードですがアイドルの相場が軒並み下落していて、結構スタドリはたいてカードにしているので、やりずらい

状況です。

買うにはいい状態なんでしょうが。。。

[まごころ若女将]首藤葵 でほんの少し利益をださせていただきました。

aaa12222.jpg

さらに、最近のイベントで全然Sレアが引けない・・・

これも厳しいところです。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。