アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ご無沙汰の後 [明日へのフライト]相馬夏美 など

本当にブログ更新ご無沙汰してしまいました。雪

一つ前のイベント 目指せ魔女っ娘 アイドルチャレンジ になるまで、手持ちのカードの相場がダダ下がりで、
どうにもならなくなっていたんですね。

しかし、魔女っ娘イベントになると突然相場があがりだしました。

結果、全く売れなかった [明日へのフライト]相馬夏美 などいくつかのカードが薄利ですがさばけました。

とりあえずほっとしたところです。 今は手持ちのスタドリが増えて、戦力が落ちたところです。

これから、安くなったところを狙って買っていこうと思います。

やっぱり、魔女っ娘イベントでは、各タイプでカードを揃えなければならないってルールから買いが増えたんですかね?

理由はわかりませんが、、、、

変換 〜 1b437d9ca380059cc9b380c5f2354511.jpg
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。