アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月18日

ダイエット毎日美味しく飲める美容と健康のためのマスカット酢

ma685_10[1].jpg

毎日美味しく飲める美容と健康のためのマスカット酢の最安値はコチラ!


 今回は毎日飲める "酢” をご紹介いたします!「飲む美容」


「そんな酸っぱいもの、毎日飲めるわけないジャン!」

って思われるかもしれませんが、これは酸っぱくないし、

マスカット味なので「美味い!」です。

最近、ファスティングって流行ってますが、なんとなく

こんな感じかな?で始めないでくださいね。失敗します!ハイ!

ma685_4[1].jpg


みなさんも一度は「ダイエット」に取り組んだことがあるのではないでしょうか。

どうでしたか?続きましたか?

私は続きませんでした。

けどね、ちゃんと体重は減らしましたよ!



30代前半のころだったかな、その頃の自分の平均体重が65〜67kgだったんですが

ふと気がつくと、なんと「78kg」にもなっていて、もうすぐ80kg超えか!

って思ったんです。

これね、なんで気づかないの?って思われるかもしれませんが、

気づきません。だって毎日体重測定なんかしないし、

さほど気にならないですって!

そこのところをいつも気にしていないと、気づかないうちに

太ってしまったってことになるんです。


ある時、子供たちを連れて海に出かけたんです。

その時の様子を妻にカメラで撮影してもらっていたので

現像して見てみたら、「うわっ!ない!」って叫んでました!

何が無いと思ったのか・・・


それは、「ウエスト」

全く腰当たりのウエストが無くなっていたんです。

「なんてみっともないないんだろう!」って悲しくなりました。

自分なりになぜそうなったのかを検証してみることにしました。


その頃の1日の食事は、朝しっかり食べる、昼は妻の手作り弁当、

晩は晩酌して最後はしっかりご飯を食べる。

晩酌の時も勿論たくさんおつまみ、というかおかずを食べてからの

〆めしですからね・・・


そりゃあ太るさ。実際そのころ階段の昇り降りが辛かった。

それでいよいよこれはダメだなと!

それから毎日晩飯はご飯というか、炭水化物を取らないようにし、

おかずもそこそこにしたところ、1か月ほどで70kgを切りました。

が、そこから更に減量というのはなかなか進みませんでした。

最終的には3ケ月くらいで67kgになりました。


で、いま思うのは、ちょっと無謀だったなと。

だって栄養のことなんか全く考えていなかったもの。

ただ単純に体重を落とそうと・・・

なのでちゃんと計画を立てて、食事制限する代わりに

どのような栄養を補うのかをあらかじめ決めておいた方がいいです。



ま、ざっくりとお話ししますと、ちゃんと美容と健康を目的として

ファスティングをするには、食事制限をし、適度な運動も

しないといけません。ちゃんと勉強してからね!

なので、このマスカット酢を毎日飲めば、痩せられるんじゃない

ですからね!

ma685_11[1].jpg

この商品は合成着色料及び合成保存料は一切使用しておらず、国産

なので安心して飲んでいただけます

1日たったの40mlを5〜7倍に薄めてのむだけ。

甘みと酸味のバランスがとてもよく、ミネラルウォーターや炭酸水で

割ってもいいし、牛乳やヨーグルトに混ぜて飲む方もいます。

リキュールなんかに入れるとカクテルにも、あと料理として手作り

ドレッシングにもなります。

いろんなアレンジを楽しんで、毎日の美容と健康にお役立てください!

ma685[1].jpg

↓ ↓ ↓ ↓
毎日美味しく飲める美容と健康のためのマスカット酢の最安値はコチラ!


   


IMG_2821.JPG

↓ ↓ ↓ ↓
小樽の一戸建貸切 宿泊はコチラ!








2021年03月11日

美容・健康に!ミネラル含有量豊富な霧島天然水のむシリカ

9rk24h[1].jpg



 最高のパフォーマンスを引き出すために・・・



 最近家で水を飲むとき、水道水をそのままコップに注いで飲んでいる人はどれ位いるのだろう。

以前、我が家では浄水器を設置し。そこを通して飲料水あるいは料理にという具合に使っていた。


けど最近はスーパーでペットボトルに入った水を買って飲んでいる。そういう人の方が大半を占めている。


人間の身体、つまり細胞は、すごく大まかに言うと水と塩でできているそうだ。

塩分濃度は、海水とほぼ同じくらいだとか・・・


海水もミネラルが豊富だが、飲んだら塩辛くてひどい目に遭う。が、海水につかる回数が多い人ほど

 日本の水はそのほとんどが軟水なので栄養分はほとんどない。

ちなみに軟水とは、ミネラル含有量がほとんどない。それに対して硬水とは

ミネラル(カリウム、カリシウム、鉄分、亜鉛、マグネシウムect.)が多く含まれている。


ただ日本人はミネラル含有量があまりにも多すぎると、お腹を下してしまう。

それはそれで、厄介者なのである。昔日本がバブルのころ、私の会社もその恩恵に授かり、

「バリ島」なんかに連れて行ってもらった。日本ほど水がきれいではないので、水そのものは

飲まないようにとあらかじめ注意宣告されていた。


なので食事の時はなんどきも、水の代わりにビールを飲んでいた。

むこうのビールのアルコール度数は低めなのでそれ程酔わない。

2日目にしてお腹を下した。ある先輩は私の耳元でそうっと

「俺、腹下ってるんだけど、お前はどうだ?他のやつらには言うなよ」

と言ってきた。彼はコレラではないかと心配になったようだ。


 便が白くなきゃ大丈夫と言い聞かせたが、ずうっと下していたのでかなりビビっていた。

私の方はと言えば、帰国後も10日間ほど下っていた。

それ程、外国の水は硬水なのである。


でもね、やっぱり人間はミネラル含有量が多めの水を飲んだ方がいい。

特に「シリカ」という成分。

シリカは、美容的にはコラーゲンやヒアルロン酸と密接な関係があり、

健康的には骨や関節といったカルシウムとも密接な関係があるそうだ。


 どんな人がどんな目的でこの「のむシリカ」という天然水を飲んでいるのか。

今一度、自分の目で確認してみてはいかがでしょうか。


photo01.jpg

↓ ↓ ↓
ミネラル含有量豊富な霧島天然水のむシリカ







IMG_2821.JPG

↓ ↓ ↓ ↓
小樽の一戸建貸切 宿泊はコチラ!







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。