アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きぃ〜みさんの画像
きぃ〜み
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月07日

Amazonのカゴの中・・・「Yシャツ

今は在宅勤務中・・・。
テレワーク開始から数か月たっているのですが、
なんだかZoom会議ですべて解決。
今時の仕事って、全部、クラウドで解決ですしね。
契約書だって、お役所だって、みんなみんな、
クラウド処理ですよ。

しかも、
テレワーク中に営業要員の従業員が増えて、
事務職の私たちには、戻るデスクがないらしい・・・。

「ま、いいのですが」

ただ、
そろそろ、戻る気配がするという噂・・・
めっちゃマユツバですが。
そうなると、通勤用の洋服を新調したくなるわけです。

そこで、
洗えるYシャツ、かっこいい感じのやつ色違いで5枚
一枚税込み2,990円、安い。

ちょぉ〜欲しい。
が、まだテレワーク解除の通達が来ない。

欲しくてほしくてなYシャツはこれ。

[Bolan Verl] ストライプ カッター シャツ 長袖 ワイシャツ レディース オフィス ブラウス ノーアイロン Yシャツ 厚手 上品 白 黒 ビジネス OL 通勤 事務服 春秋冬


ホワイト


ネイビー


ワインレッド


ダークグリーン



これも口コミ高評価だし、
4点まとめて買えば、400円引きだし・・・
「はぁ〜、しばらく売り切れませんように」パンッパンッ!


それでは、
また、のちほどぉ〜!!

Amazonのカゴの中・・・「ジェットウォッシャー」

はぁ〜
春はお買い物したくなりすぎ。
新製品とか、世代交代とか、色々買いたくなる。

ちなみに、
Amazonの買い物かごは、現在、
「あとで買う」が220点・・・

うそでしょ!ってくらい、買いたくて買いたくて
うずうずいています。
検討中の商品をチラ見せ。

口腔洗浄器 Bryxze ジェットウォッシャー 替えノズル8本 3段階調整 300MLタンク ウォーターフロス USB充電式 口腔洗浄機 IPX7防水 (ブラック)


評価も高いし、交換用のノズルが8本も!!
って、そんなに必要なもの??
どうせなら、家族で使えるように色違いのノズルが欲しい・・・

これと、これ!

【歯科医師監修】 ジェットウォッシャー 口腔洗浄器 [タンクレスで水の継ぎ足し不要] ウォーターフロス 防水 歯間洗浄 口腔洗浄機 マウスウォッシャー コードレス 専用ケース付き Supika


こっちだと、水を入れるタンクがないので、
コップに水を入れながらずっと使える。
途中でたし水をする手間が省けるってこと。
【歯科医師監修】って、なんかイイ。


最後はこれ。

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ75-W


金額的には一番おたかい。
が、しかし、
水圧とか噴霧力とかを考えると、
お高い方がいいのかしら・・・。
デンタルフロスをやめられるほどの威力があるのかどうか・・・
水力的な馬力で比較できる数字が掲載されたら、
ちょっと比較して買ってみる気になる。

それまで保留の買い物かご「あとで買う」

という感じ。

それでは、
また、のちほどぉ〜!!

【ポケ森】やっと1本アップした

なんだかんだと・・・

やはり、動画の編集とかUP作業とか、
YouTubeも大変。
視力は下がるし、肩は凝るし・・・。

YouTubeで
肩こり解消の動画も、スマホ片手に・・・
結局つらい。

今度、テレビでYouTubeが視聴できるようにしよう!!

さてさて、
去年の暮れに再開したゲーム
「ポケ森」ですが、ようやく2本目の編集を終えてUPしました。
ちっとも面白くはないのですが、
久々のログインで、
色々な機能が搭載されていて、サクサクと進められました。

ただし!
動物たちの名前が・・・
思い出せず・・・

ほんの少し、頑張った動画です。
みてね



それでは、
また、のちほどぉ〜!!

2023年03月05日

スマホの金額よ!

一昨日、
近所のノジマ(量産型電気店)に行き、
新規でスマホの契約をしてこうようと思った。

既に一台は持っているのですが、
YouTubeでの登録確認に必要なってくるのですねぇ〜。

ゲームのチャンネルと、不思議だチャンネルが
既に登録済みになっていて、
あとひとつ・・・

ソフトバンクへ乗り換えの件と、
新規契約について確認しにいってきました!!!


結果、何もせず帰宅しました。
そもそも、
担当してくれそうになった女性は、

「あと15分で予約のお客様が来店するので」
と、それまでの間、簡単な説明だけします。とのこと。

話を聞きながら、
番号が欲しいだけなら、(ここで色々するよりシムカード買った方がいいかも)
と、自宅に使用していないiPhoneがあることを思い出しながら、
考えていた。

そして、新規のお話では、
本体が、最低でも7万円もする・・・。

あぁ〜そうよね、便利ですもので。
しかし、
まだまだ、古い体質の私には、
(パソコンより高いし・・・)
と、天使も悪魔のささやくのですよね。

担当のお姉さんは予約のお客様の対応をすることになり、
わたしは、
「じっくり考えてから、また来ます」と言って、店舗をあとにした。

ほんと、スマホ、高すぎる・・・

さ、粛々と、これまで通り、動画編集しよ。

それでは、
また、のちほどぉ〜!!

2023年03月02日

paypayが便利すぎて・・・

キャッシュレス導入の
ポイントバック、マイナンバー系のやつですね。
これ、
paypayにしたんです。

あまりに、ポイントバックが多くて、
ほかのサービスは使えませんね。
便利ですし、銀行との連携も早いし、
コンビニのレジで残高なくても、
銀行振替10秒かからない!

100メートル走で、男子一人走れるぞ。
(二人でもいいし・・・)

そして、色々なサービスの連携。
スマホの契約、ソフトバンクに変更しようかと・・・。
それくらい、paypayが便利。
Amazonとの連携もGoodです。

コンビニ、Amazon、出前館、銀行振替・・・
これ以上に何が必要???
NTTとAUの支払いが出来ないことが、
不便に感じる、今日この頃。

ソフトバンク乗り換えサービス探してみよう!

また、のちほどぉ〜!!

夢占いの動画

昨日、おともだちから、
YouTubeデビューのお知らせが届いた。

えええええええ〜!ぅえ〜〜!

今更ですか。
ま、一度みてみましょう。


あ、なんの話をするのか忘れてしまった。
また、後で来ることにします。

また、のちほどぉ〜!!

「不思議な・・・シリーズ」はじめました

今日は朝6時に目が覚めて、
そこから一仕事をおえ、これから朝食準備。
あ、プラスティックごみの収集日でした。

いそいで、捨てにいってきます!!

また、のちほどぉ〜!!

by Keymi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。