アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
タグクラウド
月別アーカイブ
タグクラウド
検索

2024年05月24日

売剣買牛


AD
お部屋丸ごとおしゃれにサポート モダンデコ





一衣帯水(いちいたいすい)
 意味 海や川で遮られているが、距離が近い。互いの関係が非常に深い。



売剣買牛(ばいけんばいぎゅう)
 意味 戦争を止め、武器を売り農業を活発にする。



山容水態(さんようすいたい)
 意味 山や川などの美しい自然の風景



入木三分(にゅうぼくさんぶ)
 意味 筆勢が非常に強い。物事を的確に追究する。
    「入木」木に染み込む
    「三分」約7mm

公明正大(こうめいせいだい)
 意味 私心を差し挟むことなく、公平に物事を行う。
    「公明」公平
    「正大」態度、行動が正しく堂々としている
AD
お部屋丸ごとおしゃれにサポート モダンデコ



タグ:熟語
posted by morino at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 四字熟語
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12563994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
morinoさんの画像
morino
暇があれば何か学ぼうと思っている。お爺ちゃんです。 uruda3@gmail.com
プロフィール
カテゴリーアーカイブ