アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年11月17日

本要約、 決算書の読み方、最強の教科書 決算情報からファクトを掴む技術 吉田 有輝 よしだ ゆうき  をYouTubeでご紹介!

884B6C29-B14F-45E6-98E1-C49816F5408A.jpeg

本要約、
決算書の読み方、最強の教科書
決算情報からファクトを掴む技術
吉田 有輝 よしだ ゆうき


今回は、自分が興味を持った本をご紹介したいと思います。今回ご紹介する本は『吉田 有輝さん』の、『決算書の読み方、最強の教科書』です。この本は、とても勉強になりました。読み終えてもまだ、部分的に理解できていないので、もう一度読み直したいと思っています。
何故この本を読もうと思ったかといいますと…コロナ禍(か)の中で、次々と企業が倒産していき…明日は我が身と思い…自社の資金体力はどれくらいなのか…倒産するまでどれくらいなのか…自社の競合企業はどれだけ体力があるのか…競合他社が先に倒産すれば、自社が有利なエリア規模の拡大ができるのか…など先を読んで行動したかったからです。この本で教えていただいた事は色々ありますが…その中の一つをご紹介したいと思います。
企業経営が危ない時のサインみたいなものが出ている?
YouTubeで紹介しておりますので、こちらからチャンネル登録してご視聴して下さい。もちろん無料動画です。http://goo.gl/VyRB1h?sub_confirmation=1
YouTube検索で『盛前』チャンネルを今すぐ検索!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10344270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。