アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年11月08日

大人になるにつれて諦めることは多くなる…

大人になるにつれて諦めることは多くなる…




「膣トレ」と「感度」の両方を磨けるアイテム♪




こんにちは今日は大人なるにつれてあきらめることは多くなるというテーマで書いていきたいと思います。
 夢や目標などを持っている方は多くいると思います。その中でも、私自身が夢を諦められずに、もがき苦しんみ生活をしていいます。





 子供の頃は、早く大人になりたいと思い多くの無駄な時間を過ごしました。
そして大人になるにつれて時間の余裕がなくなり始め、家族をもつようになって、さらに時間がなくなります。
家族に合わせる時間や、家事の時間、子供と接する時間など、自分の時間をまで家族や子供達を優先する生活になります。




 自分の目標や夢は後回しになるのは当たり前のことです。
やりたいことや学びたいこと…チャレンジしたいことがどんどん無理で遠く感じてしまいます。





家族や子供がいない人なら、自分の目標や夢や仕事に没頭することが簡単にできます。
それでも独り身の方は結果を出せないで夢や目標がない人がとても多いのは、自分の甘えが実現化しないのでしょう。
人を守ることは自分をも犠牲にするということです。
この点が独り身の方と子育てを経験している人との大きな差なのでしょう。
家族を守ることを優先しているので、周りの気配りができるのです。





 独り身で結婚していない人では、自分のことが最優先なので、人の相談などにも気軽にのったり時間の浪費とお金の浪費に対しても、ゆるい考えです。
独り身の独身者にとって共通していることは、自分に甘く、他人に厳しいのです。
いわゆるわがままな人が多く、大人になれないのは子供や家族を持てないからだと思います。





あまりこのようなことを書くと語弊があると思いますが、子供が産めないから、子供が嫌いだからとかは言い訳だと思います。
親になることを諦めているだけです。
今の時代は親のいない子供達は養護施設にいっぱいいます。
親の都合や虐待などを受けて親の愛を知らない子供達がたくさんいます。
なので養子縁組など子供をもらうことくらいはできるはずです。





因みに私も養護施設で高校卒業までお世話になり、その後は親の愛に飢えながらも一人で生活してきました。
なので自分の子供だけには不自由な思いはさせたくない一心で毎日全力で過ごしています。
そのため仕事や家族と過ごす時間などで、夢を後回し後回しにしてきました。
気がついた時は今の45歳をむかえたオッさんになっていました。(-.-;)y-~~~
着たい洋服ややりたい趣味は、いつの日かできると思い後回しにしてきました。
なので半分諦めている状態です。




マカで赤ちゃん。こだわりのマカ。



大人になるうえで背負うものがあればあるほど、やりたいことや買いたいもの、学びたいことや体験したいことなども、夢や希望までも諦めてしまうようになります。
なのでできるだけ若くないとできないことからチャレンジすることを優先して考えてみて下さい。
その中でもできるものは見つかるようでしたら後悔しないうちにやることです!
時間は止まってはくれませんよ!
今日も一日後悔しないために全力で頑張ります!
いつも購読ありがとうございますにこにこ

また明日にでもブログ更新したいと思いますので、お気に入りにでも登録しておいてください。
他にも…YouTubeやBrain、Twitter、note、gooブログ、スタンドエフエム、など色々更新しております。是非そちらも宜しくお願いします。


Brain
https://brain-market.com/sign_up


スタンドエフエム

https://stand.fm/episodes/60ce7733f748e3000654d8bf


gooブログ

https://blog.goo.ne.jp/m1or8v

note

https://note.com/369morimae



YouTubeも時々更新しているので、是非お立ち寄りいただければ幸いです。いつも応援ありがとうございます。

http://goo.gl/VyRB1h?sub_confirmation=1


























posted by 盛前 at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11082311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。