アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年11月06日

18歳以下に10万円支給!

18歳以下に10万円支給!





 こんにちは今日は政府の支援策で、新型コロナウィルスの感染拡大を受けて18歳以下の子供や若者に現金10万円を一律支給する方針を固めたということについて書いていきたいと思います。




SNSで話題!次世代の『イク』膣トレって?



現金支給のポイントは、
対象者は、0〜18歳の子供…
所得制限は設けず一律支給…
来春までの支給を目指す…




デキる男はこれを履け!【アンダーパワー】


対象者約2000万人にのぼる見通しで、予算額は、約2兆円と見込まれるそうです。
必要な財源については、去年の2020年度の決算剰余金4兆5千億を充てることなどを想定しているみたいです。
 余剰金がそれくらいしかないのに余剰金を使うのはちょっと今後何かあった時に対応できる資金が無くなってしまうように思えるのですがどうでしょう?(๑•ૅㅁ•๑)
今が大変な時期なので、そこは耐え忍ぶしかないのでは?と、思うのは私の正直な考えです。





私も子供がいますが、お金をばらまくくらいなら、税金を下げてほしいです。
前回もばらまいた時は、確かにその時は喜んでいた人達も結構見かけました。
その突然の収入は、自身の所得を上げるので、来年は税金をその分支払うことになります。
そしてその突然の収入は、無駄な物を買ってしまったり、生活雑費を上げ、いっ時の生活レベルを少し上げるためのものになります。
10万円そこらでは、何もならないことから、私はそのもらった分で所得税の支払いをしました。
最初から所得税を免除してくれれば良いのにと思います。
支払わなければならないというストレスの方が、とても辛いです。





 子供が小さなうちはなんとかなりますが、中学、高校、大学などに通っている子持ちの家庭なら、確かに助かることでしょう。
ならば、学費を安くしてもらうように働きかけたりすることから支援をしていってもらいたいと私は思います。
子持ちの家庭で600〜1000万の年収者でも、普通に生活は豊かではありません。
なってみればわかることです。
支払う分が多いので、手元に残るお金は少ないのです。
子持ちの家庭を持たない人には理解できないことでしょう。





所得税や住民税の免除を合わせて支援金を配っていただきたいです。
政府さま〜ッ!お願いしま〜ス!m(_ _)m
ま、国民の気持ちなんてどうだっていいのでしょうが…
貧困な国民が政府にのし上らない限り、理解できないですからね。
と、ダラダラ書いてしまいましたが、今日は子供達のワクチンに付き合わなくてはならないので、この辺で失礼します。

また明日にでもブログ更新したいと思いますので、お気に入りにでも登録しておいてください。
他にも…YouTubeやBrain、Twitter、note、gooブログ、スタンドエフエム、など色々更新しております。是非そちらも宜しくお願いします。


Brain
https://brain-market.com/sign_up


スタンドエフエム

https://stand.fm/episodes/60ce7733f748e3000654d8bf


gooブログ

https://blog.goo.ne.jp/m1or8v

note

https://note.com/369morimae



YouTubeも時々更新しているので、是非お立ち寄りいただければ幸いです。いつも応援ありがとうございます。

http://goo.gl/VyRB1h?sub_confirmation=1















posted by 盛前 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11078284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。