アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月05日

人生の裏ワザ 副業の入り口はまずコレで元手を稼ぐ!YouTubeアップロードしました。

人生の裏ワザ
副業の入り口はまずコレで元手を稼ぐ!

今回は副業を始める前に…簡単にスマホでネットで稼げる方法を…一つご紹介したいと思います。
先に言っておきますが…この方法は、次に投資する元手資金を細かく稼ぐ方法です。あるいは、コロナで収入が減り、ちょっとした支払いができない…とりあえずお金を借りたいって時に…いざという時に使えるお金を作る方法です。それは何かと言いますと…詳しくはYouTubeで公開しておりますので、下記のリンクもしくは、YouTube検索で『盛前チャンネル』を検索!



げん玉に登録
http://www.gendama.jp/invite/?frid=7272276&ref=90000-url

チャンネル登録

http://goo.gl/VyRB1h?sub_confirmation=1
921424B7-FA94-4BDE-BF9D-210C223E14F4.jpeg

2020年03月22日

久しぶりに経過報告します!小遣い資産運用!

8C4A5F5A-07EA-4DDC-85E5-1CD286E1C892.png

コロナの影響でひどいことになってます!
ブログ更新サボってましてすいません。
前回、アトラシアンTAEMをガチホールドと言ってましたが、含み益が出た時点で売ってしまいました。私のスタンスが間違えてました。
今のスタンスは、やはり配当を出してる企業に投資していこうと決めてます。買い増しするのは、高配当や連続増配株で、買える範囲で値下げしている株をスクリーニングしています。ですが、このコロナショックで株が暴落!ですが、私のスタンスは、高配当や連続増配株の配当狙いなので、あまり暴落は関係ないと思ってます。逆に買い増しできるチャンスなのですが、余剰資金が底をつき、逆バリができない状態です。今回はとても勉強になってます。また変化がありましたら、ブログ更新をしたいと思います。いつもご覧になっていただきありがとうございます。



posted by 盛前 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資

2019年09月26日

読心術、 〜その8〜 口輪筋に表れる本音…

D8965A74-03FA-4820-86E4-F7605D039983.jpeg



今日は久しぶりに動画を更新しました。リクエストいただきましたので、『読心術』、口輪筋から読み取る本音を更新しました。
株とは関係ないですが、ユーチューブでも活動しておりますので、是非ユーチューブで検索してみて下さい。ユーチューブ検索ワードに『盛前チャンネル』を入れて検索!

読心術、 〜その8〜 口輪筋に表れる本音…

D8965A74-03FA-4820-86E4-F7605D039983.jpeg



今日は久しぶりに動画を更新しました。リクエストいただきましたので、『読心術』、口輪筋から読み取る本音を更新しました。
株とは関係ないですが、ユーチューブでも活動しておりますので、是非ユーチューブで検索してみて下さい。ユーチューブ検索ワードに『盛前チャンネル』を入れて検索!

読心術、 〜その8〜 口輪筋に表れる本音…

D8965A74-03FA-4820-86E4-F7605D039983.jpeg



今日は久しぶりに動画を更新しました。リクエストいただきましたので、『読心術』、口輪筋から読み取る本音を更新しました。
株とは関係ないですが、ユーチューブでも活動しておりますので、是非ユーチューブで検索してみて下さい。ユーチューブ検索ワードに『盛前チャンネル』を入れて検索!

2019年09月13日

昨日は余剰資金で一株買いました!

51073B8B-88BE-4C31-9154-7C6D54C793D0.png

ここ2〜3日コカコーラKOを買い増ししたいと思っていましたが、指値に刺さらなく…結局昨日はAT &T、ティッカー:Tの連続増配株を一株だけ買いました。ベライゾンも持っていますが、配当利回りが少し高いので、とりあえずAT &Tも持っておこうと思い買いました。ただ、今現在かなり割高なので、かなり悩みました。現在のポートフォリオの中で、下がった株に投資するスタンスを取っていけたらと思います。また割安な連続増配株が見つかったら、買い増していきたいと思います。
posted by 盛前 at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資

2019年09月10日

今月の一株投資は…

F1E1D9C2-6D70-4163-9399-D354B40ED153.png
とりあえずアトラシアンTEAMを一株買っておきましたが、現在下落してます…_| ̄|○
テンバガー 狙いなので、ヤバそうなら損切りしたいと思います。
posted by 盛前 at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資

2019年08月27日

昨日は久しぶりにユーチューブチャンネルをアップしました。

CA0E05B9-DD4B-4F15-BF53-AA3A1FFA43B1.jpeg

ユーチューブも活動しておりますので、ユーチューブ検索で『盛前チャンネル』を検索してご覧くださいませ。チャンネル登録もよろしくお願いします。

2019年08月22日

昨日は外国株をとりあえず売りました。

324円の配当金分を売ってみました。324円分を高配当株に再投資しようと思ったのですが、自分なりにファンダメンタルズ分析を行ったところ…なかなか良い銘柄がなかったので…とりあえず来月に持ち越します。
posted by 盛前 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資

2019年08月20日

現在の資産の報告です。

3D1139B6-753D-402E-AD10-71F0F8765F32.png
現在含み損です。そろそろ、配当金がほんのすこし貯まってきたので、買えるだけ高配当株を再投資してみようかと思ってます。複利を少しでもつけたいので、先ずは、外貨を売ります。その売った分でさらに高配当株を探して再投資したいと考えています。また買ったらご紹介したいと思います。
posted by 盛前 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。