アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月04日

現在の保有資産です。

DCC15D5D-B8F4-4B30-8267-DF18DE0F5624.png
FE116364-7120-4CEF-A06A-7986D6CF2804.png
7000円くらいで買える株を探してます。今日も一日考えましたが、まだ悩んでいます…このブログを見てくださってる方で、何かオススメありましたら、気軽に教えて下さいませ…
posted by 盛前 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資

2019年07月03日

そろそろまた一株買おうかと思っています。





安定しない資産をもう少し安定させようと、自分なりのポートフォリオを作ることが少し楽しいこの頃です。
可愛い投資ですが、小遣い範囲の投資で、着実に資産を増やすことが先ずは大事だと思っています。現在VTI2株とVZ 3株の保有…ここで、残高7400円なので、それで帰る株を探してますが…メインのVTIはとりあえず放置!高配当株のVZ以外で買うつもりでス!
VZのセクターは通信会社だから、次は金融かヘルスケア関係か生活関係にしようかと思ってます。

2019年06月17日

配当金が出ました!

64F7A67C-9D4E-4720-9A77-312140917C06.png
B0B3B9E7-F6AE-472A-8800-C2F35600B3B4.png
F61F10A7-5D14-4C40-A932-7E334E6B7F5C.png

なんか少し嬉しいです!配当金再投資方法がまだ理解できないので、とりあえずキープします!

2019年06月10日

今現在の持ち株です。

0B269B6F-EF90-45B7-AF85-52B514C4572A.png

5B2643DF-26F2-4F55-B369-22AC21D4A944.png
94DBD2B4-AA48-4258-9A2D-8596B7ACE990.png

VTIを2株とVZを3株!
もう一つ高配当株を買うか迷ってます。
出来れば高配当株で儲かった分でVTIに再投資出来ればと考えてます。

2019年06月09日

昨日はユーチューブ動画をアップしました。

E56CFDE5-C196-4DB8-B46B-9169209BD3FA.jpeg


米国株とは関係ありませんが、ユーチューブでも活動しておりますので、そちらもよろしくお願いします。
人生のヒントにつながるような動画を続々配信しております。ユーチューブ検索で『盛前』
チャンネルで検索してチャンネル登録をよろしくお願いします。


女性の裏ワザ、
チラ見せ効果、
高等技術…

女性必見!エロ注意!
いつもご静聴ありがとうございます。番宣ですが、話しを盛る前には是非!盛前チャンネルで予習をすることをお忘れなく…今回は女性ならではの裏ワザをご紹介したいと思います…ただし、みんな誰でもできる方法ではありません…恥ずかしくないというマインドを持った人のみ有効です…見られても恥ずかしくない…見られても減るものではない…そう思える方なら…この究極の裏ワザを使いこなせることでしょう…これは恋愛で勝ち残りたい…略奪愛という戦いの場において…このテクニックは必須です…確かに周りや女性の間では…やり方がえげつないと思われるかもしれません…ですが、周りの人に見られない時に発動すれば良いのです…大事な目的の人が一人でいる時に…チラ見せテクニックを使うのです…多くの人は見てないフリをして必ず見てます…今回はそんな高等技術をご紹介したいと思います…
http://goo.gl/VyRB1h?sub_confirmation=1

2019年06月05日

ベライゾンVZに2株突っ込んでみました!

C246E729-CDA5-4A21-AEAD-04C17EA10786.png51EC5F07-D05F-45BB-8CF0-9B38F987AEE6.png


とりあえず安い内に高配当株に入れてみました!そろそろまた楽天証券に振り込みしないと…

暴落中に残りの残金を突っ込むか迷う…

メインのVTIに突っ込むべきか…ベライゾンVZに突っ込むか…とても迷ってます…安い時に買いなのはわかってますが…何せ、まだ不安があります…小遣いを着実に増やすために始めたはずが…かなりの含み損になってきました…ガチホールドと決めていましたが…ある程度のラインを決めた方が良いかもしれまません…始めた当初は、月ごとに1株づつ買っていこうと思いましたが、お小遣いが続かず…余ったお小遣いで投資をしていく戦略に切り替えました…この株投資を始めるきっかけとなった情報は…ユーチューブで『投資家エデンさん』や『ホソノさん』の動画で紹介していたので、詳しく知りたい方は、ユーチューブで検索してみてください。私もチャンネル登録をしています。

2019年05月28日

今日はユーチューブをアップロードしたので、そちらもよろしくお願いします。

424E8B59-D946-4B0C-BC48-17D1D69C1E52.jpeg

ユーチューブで色々な人生のヒントになるような動画を公開しておりますので、ユーチューブ検索ワードに、『盛前』チャンネルを検索してチャンネル登録よろしくお願いします。

2019年05月27日

5月までの保有資産を公開します。

BAD584EA-151A-48AA-B470-DC953B732353.png49ABF2BF-AB22-4B9D-B76D-7F7FDE37A89F.png

含み益少し出ましたが、ベライゾン株を買ってみたら、含み損になってしまいました…もちろんガチホールドしていきたいと思います
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。