アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
いらっしゃいませ。
skullmomさんの画像
skullmom
専業主婦です。 日記&小間物屋 を謙虚に開店してます。 (でも目線は結構ずうずうしい)
プロフィール
良かったら 除いて 覗いてってください

お問い合わせはコチラまで 郵便局


プライバシーポリシー

当サイトにてお客様よりご提供頂いた個人情報がありました場合、法令の定める場合などを除いてはご本人様の事前の了解なくして第三者に開示あるいは提供されることはありません。

参加してます

 
........................................


アフィリエイトならイークリック

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!

........................................
最新記事
........................................
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年02月23日

ライフメディアから図書カードが届きました。



ライフメディアへ登録




本日届いた 1通の封筒。

DSC_1384.JPG

ふふふふ。
中身はコレ。

DSC_1385.JPG

昨年8月以来 『ライフメディア』に貯まっていたポイントを
図書カードに交換して送ってもらったのです。ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァ

いいですねぇ、図書カード揺れるハート
ワタシ、日頃から図書カードを愛して止みません。

なのに主人の義母は 主人と息子にしか
図書カードを贈ってくれません。
(当たり前か)

羨望と嫉妬。
こんなにも図書カードを愛しているワタシなのに
誰もくれる人がいない。
主人と息子にも 誕生日ごとにあげているけど
当然お返しは無い。

息子も主人もそれほど図書カードをありがたがっている風でないのが
また悔しい。
世の中に図書カードほど可愛いものがあるだろうか
(それほど)

図書という限られた枠の中で「好きなのを選びなさい」
と云われることの 限りない自由さがワカランかなぁ・・・
あー、こんなにも図書カード愛に溢れたワタシに
普及協会は 感謝状の1つも出して欲しいくらいだ
(いやそれエライのは使ったヒトだから)

・・・ハッ、 図書カードに熱くなるあまり
本題を語るのを忘れるところだった

アンケートサイトですがな。


ぽちぽちと日々のルーチンに入れて僅か2〜3項目
答えるだけで1ポイント=1円て 率が良い
あぁ、ワタシ向きだ揺れるハート
アンケートってちょっと長くなると ウンザリするけれど
ここのは
・・・・さしずめ

好きです揺れるハート  付き合ってください・・・・・

あ、駄目?
・・・だったらいいです。・・・思い出を有り難う。わーい(嬉しい顔)

ではまたーーーーーーーるんるん


・・・
なんだかもう  「あれ?、え、ちょっと・・・・」

と 追いすがりたくなるアッサリ感。
しんどくないのがイイです。

だから いつの間にこんなに????感も ハンパない。


もちろん 買い物やモニターで貯めることも出来るので
マメなチェックが出来るヒトは もっと稼げるかもしれませんケド。
とりあえず


毎日1度はメールチェックするぞ、というヒトなら
そのついでに3つくらいアンケートに答えればいいし (←ワタシだね)

2度なら その倍  (・・とくらぁ、いい加減)



但し結構人気なので アンケートの有効期限も短いです
朝チェックして 「夕方までに答えたろ」 と思っても
規定数に達してしまうこともありますので
そのあたりはマメ度に比例するかも。

アンケート
・・・・・・いいですよね。  (余韻)

ビッグ・データの構築に ぽちっと貢献しましょ。
別の形でいつかどこかで 自分のデータにお世話になる、
それが データ社会。

(なにやら示唆的)


ワタシはコレと 『げん玉』 、そして『マクロミル』 にお世話になってます。
順序としては『ライフメディア』 が1番遅かったけれど

アンケートとかポイントサイトにあまり詳しくない段階では
『ライフメディア』 は導入編 として最適だな、と思った次第。
極めて真っ当・ご安心を。

『げん玉』、『マクロミル』についても 近日うぷ予定してます♪



ライフメディアへ登録

貯めまそ♪



posted by skullmom at 21:14 | お小遣い稼ぎ
検索
★イチオシ★
水の宅配アクアクララ


ムームードメイン




リバテープ製薬

........................................

京のすっぴんさん

⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧
⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。