アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
いらっしゃいませ。
skullmomさんの画像
skullmom
専業主婦です。 日記&小間物屋 を謙虚に開店してます。 (でも目線は結構ずうずうしい)
プロフィール
良かったら 除いて 覗いてってください

お問い合わせはコチラまで 郵便局


プライバシーポリシー

当サイトにてお客様よりご提供頂いた個人情報がありました場合、法令の定める場合などを除いてはご本人様の事前の了解なくして第三者に開示あるいは提供されることはありません。

参加してます

 
........................................


アフィリエイトならイークリック

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!

........................................
最新記事
........................................
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年02月22日

レジにて・一週間ぶりの外出。


久しぶりに出かけました。
自宅からは 下界に降りる手段は自家用車しかないのですが
ずっと雪に阻まれ タイヤはノーマルタイヤ
(会社に行く主人の車には冬タイヤが装備してあります)

来年は2台とも 冬タイヤ装備ですね。もう決めました。
積雪は どのみち4WD でなくちゃ無理だけど
せめてもツルツル路面対策です。



さておき、久しぶりのお買い物。
スーパーも今日当たりは8割以上
野菜の棚も 塞がってました。
うーん、高い、それにしても高いぞ。葛西の大ジャンプ。泪目になる。


今年は全体に値段が高い目だと感じていたのですが
これからのことを考えると さらにエラいこと値段が上がるのでしょうね。

ここ、関東の野菜収量の大部分をになってきた農業県に
今回の雪害は集中してますから
・・・コワイな。
真面目に家庭菜園しなくちゃ。(そこか)

お買い物カゴ片手に溜息つきつき、めぼしげな野菜を手にとります。
安いのはもやしと しめじだけだな。
大量生産 こんなときはホントにアリガタイな。

そんなこんなで、とりあえず 色のついた野菜(赤、黄色、緑と)を
久しぶりにカゴに入れ、
レジへ。

土曜日なので お買い得カードが使えます。
ポイントカードとともにレジで提示して

「あら♪」

レジのオネエサン曰く
「消費税込みで ピッタリ2,000円ですよ♪」

ワタシ「ぉぉ、そうですね」
(もう少しマシなレスポンスがしたかった)

レジのお姐さん:
「いいことがありますexclamation×2・・・きっとありますよ♪」

ワタシ:
「そっ、・・・そうですよねぇぇぇ

お姐さんのムードに気おされて、ぶんぶんぶんぶん、

10回くらいうなづいてしまったわ

云われてみれば気分のいいもので
ナンだろう、ホントにいいことがありそうな気になって

思わず向かいの本屋に飛び込んで
予定の無い本を買い込んでしまいました。
散財〜 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


まぁそれはワタシがオバカさんとしても
ちょっと甲高い声で「いいことありますっ」 て
あんな場所で言われたりするのは

・・・

悪くないですね
おそらくは一期一会の方にいただいた 久しぶりのスマイル わーい(嬉しい顔)黒ハート







↑↑さておき今夜のおかずに困ることもあるから。・・・↑↑


posted by skullmom at 18:13 | 日記
検索
★イチオシ★
水の宅配アクアクララ


ムームードメイン




リバテープ製薬

........................................

京のすっぴんさん

⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧
⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。