アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
いらっしゃいませ。
skullmomさんの画像
skullmom
専業主婦です。 日記&小間物屋 を謙虚に開店してます。 (でも目線は結構ずうずうしい)
プロフィール
良かったら 除いて 覗いてってください

お問い合わせはコチラまで 郵便局


プライバシーポリシー

当サイトにてお客様よりご提供頂いた個人情報がありました場合、法令の定める場合などを除いてはご本人様の事前の了解なくして第三者に開示あるいは提供されることはありません。

参加してます

 
........................................


アフィリエイトならイークリック

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!

........................................
最新記事
........................................
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年02月24日

愛しているのに何故か上手くいかない。





これでもう 何度目かしら。
アノ人に似た 面差し
新しい恋を凝りもせず
また 手に入れてしまう

凝りもせず

そうあの時も  その前も
僅か半年のお付き合いで

駄目になってしまった。・・・

ワタシがイケないの?
毎日毎日尽くしたのに。


好きなコ は他にも一杯いたわ
でもアナタは特別
アナタにだけは

朝に夕に 特別に思いを込めて
尽くしたのに
お世話したのに

なんでなんでいつも
駄目になってしまうの

傷心の年月が アナタからワタシを遠ざけていたと
思っていたけれど

偶然が三度(みたび)
(さんどとか読まないの)

アナタにワタシをめぐり合わせた 春まだ浅い日


『帝玉』ぴかぴか(新しい)

DSC_1387.JPG

「ていぎょく」 とよみます。



ヒトはアナタを  「帝の玉(たま)」 と呼ぶわ

(・・・ロマンチックの要素を見出せるヒトは凄いったらすごい)

DSC_1388.JPG

・・ぱかっ。

はぁ〜

なんでだろう この多肉だけは
相性が悪いというか (いや管理方法が悪いんだろうケド)

途中で ぷにぷにぷに ってなって
くずれおちてしまう
それはもうシュールなもの もうやだ〜(悲しい顔)

ナウシカの巨神兵 もかくやとばかりの崩れっぷり
(ピンポイントだな)

それほどレアなわけでもないけど
それほどカジュアルに見かける種でもないので

まぁ目を皿のようにして春先の専門店に行きでもしなければ  目
・・・分かれたオトコと顔を合わさずに
なんとか同じ町内でやっていけてるぞ みたいな
(相変わらずたとえが悪いな)

そうやって油断こいてると 
いきなりはちあわせてしまうのが
プロットに詰まった少女マンガの常套手段ですな

・・・・ホントは これよりはるかに育った鉢で
つぼみぴかぴか(新しい)
くっついているのもあったんです
それか欲しかったけれど

ぐっと
ぐっ・・・・と自分を殺してコッチにした
(この微妙な何もかもがないまぜになった心のうち・・・と自分でゆってみる)

これでまた駄目にしたらワタシの手は

帝の玉(たま)に アンチゴッドハンドなんだと思ってキッパリ諦める

ワタシのいっぱいの愛に応えてハートたち(複数ハート)

みかどのた・・・いや 帝玉よ。

DSC_1386.JPG

・・・んが〜。




   

メセン 『帝玉』 in コーヒーカップ 多肉植物 フラワーネット

価格:838円
(2014/2/24 16:37時点)


  

帝玉

価格:780円
(2014/2/24 16:39時点)



好きこそものの上手なれ。 (・・・なんなんだ) 



【このカテゴリーの最新記事】
posted by skullmom at 16:00 | 多肉植物
検索
★イチオシ★
水の宅配アクアクララ


ムームードメイン




リバテープ製薬

........................................

京のすっぴんさん

⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧
⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。