アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
いらっしゃいませ。
skullmomさんの画像
skullmom
専業主婦です。 日記&小間物屋 を謙虚に開店してます。 (でも目線は結構ずうずうしい)
プロフィール
良かったら 除いて 覗いてってください

お問い合わせはコチラまで 郵便局


プライバシーポリシー

当サイトにてお客様よりご提供頂いた個人情報がありました場合、法令の定める場合などを除いてはご本人様の事前の了解なくして第三者に開示あるいは提供されることはありません。

参加してます

 
........................................


アフィリエイトならイークリック

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!

........................................
最新記事
........................................
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年06月19日

楽天アフィリエイトで 思い出した。


楽天アフイリエイト を始めて 2ヶ月
誰かが ワタの貼り付けた楽天バナーからお買い物をしてくれれば
その分 ポイントが
お買い物をしてくれた方のみならず
ワタクシにも 入るという 今更ですが
そーいう仕組みです。



「モーションウイジェット」の力はスゴイですね。
メニューのしゃかしゃかっと 動くアレです。
どんなサイトでも アレさえあれば
ライブな躍動感が得られるという
実に便利なツール

ビッグデータからはじき出された
アナタとワタシの日頃欲しいと思っているアレやコレが
アラ不思議
よそ様のサイトに出かけた先でも
ずっと 付いて来る
で、しまいに 「え〜い、買っちゃえ〜」 という
アレ、です。


まぁ ポイントなんて微々たるモノです
オマケに 期限があるという (泪


でも なにかしか 売上が賑やかにあったほうが
やりがいがあるものです
ワタシみたいな アフィリエイトの風上においとくと臭うような
お店やさんごっこなぞと抜かして
 「なめとんのか」 みたいな輩(やから)には

(なにもそこまで…)


丁度いい具合の ポイントなのでしょう
とりもなおさず 先月からシルバー会員とやらで

…自分で1個も買ってないのにポイントが加算されるのは
申し訳ないやらで
今月は特に?


他所さまのサイトから楽天を探してはお買い物するように心がけております
せめてもの。


楽天関連で思い出すのが
かれこれ三ヶ月前
楽天のアフイリエイトがなんなのか良くわかってない頃に
参考になるサイトは、と探していて
「コレ、いいかもな」 と 深く考えもせずメルマガ登録をしたのが

■コチラ→ 稼ぐ為の爆速.com


コチラの管理者は
とてもマメに特典付きメールを 初心者向けに (おそらく)
判り易く 惜しげもなく沢山の特典付きで 下さった
 
でも 



途中で 解約しちまいました。(アレ〜)∠( ゚д゚)/



理由はワタシがついてイケなかったという
一方的に ワタシサイドの 問題というか
特典もどうやって活用していいのか
もう 全く持って サッパリ ワカランちんでした


それでも 
とても丁寧な対応をしてくれたことと
「自分が未熟だから」 とお詫びを解約の手続きに添えてくださったのが
とても印象的だったのです

(※まぁ 情報商材特有の 「語り」 については
何をかいわんやでして
それは おそらく業界不動のメソッドなのでしょうし 目をつぶるべきと思われ)


さて 振り返って今なら 彼の云わんとしていたことのホンの一端ですが
判りそうな気がしてます。


なんかすっごく当時も今も、 申し訳なかったな、という思いを致しているので
つい 書いてしまいました。
楽天アフィリエイトに ご興味のあるアナタは
なんでしたら お出かけ下さい。
まー、ワタシじゃレベル不足だったけれども


「なるほどなー。」 と 
後から考えて 役に立つこと、おっしゃってました。



(※ ちなみに メルマガ登録をアナタがなさったとして 
 ワタシに紹介された…とか 添えても なんっっっっの特典もつかないです
というより 「誰ですかそれ?」 って云われます
モチロン ワタシにもなーんの紹介料も入りません)


明日はサッカー ギリシャ戦ですねぇ
「オマエ、ビール片手に 観戦すんのかよw」 って
旦那に突っ込まれましたね


えぇ
してやりますとも むかっ(怒り)



息子の学校の社会科見学の 日だからね
早起きして お弁当作って
コイツラ とっとと送り出してから


独りビールだいっっっ



(あぶない)





【このカテゴリーの最新記事】
posted by skullmom at 22:50 | つぶやき
検索
★イチオシ★
水の宅配アクアクララ


ムームードメイン




リバテープ製薬

........................................

京のすっぴんさん

⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧
⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。