アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月04日

脱却!所正孝の剣道強豪選手量産プログラムが怪しいかも?掲示板での評価はどう?

所正孝さんの
剣道強豪選手量産プログラムなんだけど、どうかな?

試してみる価値ってあるのかな?


激流のような連続ワザが続くようになる、リズムを取り入れた現代剣道の新稽古法って、
本当ならすごいと思うけど、怪しくない?

内容のネタバレを確認してみる

モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。



伝統武道なだけに古くから伝わる稽古だけに頼ると危険な落とし穴があるんだって。

うーむ…。
ちょっと不安に感じるのもホンネ。

迷っていてもしようがないから、
この際、ダメもとで試してみるか。
posted by momoblog01 at 05:54 | スポーツ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。