アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月08日

指導者必見!ソフトバレーボール上達革命の評判と渡邉孝の経歴って信じられる?

973269.png

渡邉孝さんの「ソフトバレーボール上達革命」
某掲示板で話題になってるよね。

30,000人に指導してきた講師が基礎中の基礎から初心者目線で解説した、短期間で驚くほど上達するソフトバレーボール練習法
っていうのはどうなんだろう?

渡邉孝さんの経歴も、なんだかねぇ。
信じられる?

実際の体験談、レビューを確認してみる



シンプルな3つのステップを好きな時間に取り組めばソフトバレーボール技術はグングン上達していくんだって。

苦情は見当たらないけれど、
いまひとつわからない。

渡邉孝
ソフトバレーボール上達革命を
思い切って試してみようかな。

でも、これってインチキじゃないよね?
posted by momoblog01 at 14:22 | スポーツ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。