アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月11日

これで卒業!初芝清の野球ノック上達革命をブログでガチ検証し評価

005.png


初芝清さんの
「野球ノック上達革命」が
すごく話題になっているらしいけど、

購入するだけの価値はあるのかな。


ボールを外野まで飛ばせなかたり、ボールが飛びすぎたりする野球指導者のノックのお悩み解消法って、
言っているけど嘘でしょ?

辛口の評価は?体験談を確認してみる



才能やセンスは全く関係なく、野球未経験で少年野球のコーチになったノッカーをはじめ、部活指導や社会人野球をする人までノックが上達できるんだって。

結構意外かも。

このノウハウを信じて、
思い切って試してみようかな。

でも、そう簡単に信用してもいいの?
posted by momoblog01 at 13:29 | 野球
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。