アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月07日

解決!下川真良のハンドボール・サイドシュート上達革命のココだけの話だけど試してみた口コミ

下川真良さんの
ハンドボール・サイドシュート上達革命がネットで評判だってね。

ハンドボールでゴールキーパーとディフェンスの動きに自在に対応し、外してばかりいたサイドシュートの成功率をアップする練習法

って言っているけど、
本当なのかどうな、怪しいよね。


詐欺ってことはないかもしれないけど
こういうものに、あまり期待しないほうがいいのかな。

購入者は何て?暴露情報



ハンドボールの試合ではフィールドやポストなどでの差以上に、サイドシュートのスキルがチームと試合結果に影響を及ぼすんだって。

やっぱり個人差ってあるよね。
考え直した方がいいの?

うーん、どうしよう…
posted by momoblog01 at 05:54 | スポーツ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。