アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
もぐもぐらさんの画像
もぐもぐら
外出は、もっぱら買い出しのもぐらみたいな生活の主婦です!このままじゃダメだと女子力アップの為、奮闘しています!! 怠けていたスキンケアからコスメ、ボディケアなど再び自分磨きの為に女子力アップの旅にでます!笑 ぐーたら主婦ですが、よろしくお願いします♡
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月15日

メイクで小顔は作れる!!簡単時短小顔メイク!

顔のメリハリって大事!!ハーフ顔に憧れる!!






メイクで小顔は作れちゃいます!!

今日は、時短小顔メイクの紹介です(^^)

私が使っているのは、こちらー!!

ブロンザーブースター!

コントゥアとして使っています!(^^)

こちらは、マットなタイプじゃなく

ラメがキラキラ入ってます!

E6E285A6-264B-4FFC-94BD-413B88DA5CE2.jpeg

裏面は、こんな感じで(^^)

ドンキーの海外コスメのところに売ってあって

どんな感じか試してみたところ

個人的には、好きでしたー(^^)

53E41383-9231-492F-8EE8-80EB630921C7.jpeg

つける前がこちら↓ 最近、不規則でまた肌荒れちゃいましたー(´Д`ა)~

アゴにきびがぁぁあ〜っ!!!

75CD4BE6-66C1-4FEC-92D9-995E919961D3.jpeg

1.まずこの濃い色を使っていきまーす!!

823C02F9-DD65-4712-89B8-6554B2F4036F.jpeg

↓こんな感じで頬骨の下あたりに沿ってシェーディングをいれていきます(^^)

8A24841A-6280-4B99-A826-6D018C04CAFA.jpeg

2.ハイライトをのせていきまーす(^^)

E1638C27-7382-41EA-B765-883226FA551F.jpeg

こんな感じに、高く見せたいとこにのせます(^^)
これだけでも、だいぶ違いますー(^^)

2E533E8A-803B-43FE-8ABD-EE5224F38720.jpeg

出来上がりがこんな感じに仕上がりますー(^^)

77F54EA3-9C47-483A-A7A9-27A50409E070.jpeg

今回は、真ん中のも使ってないし、アゴのフェイスラインにもシェーディングをいれてません。

今回は、簡単時短メイクの小顔メイクでした!!

次回は、しっかりメイクも挑戦したいと思います(^^)

いかがでしたか?





ここまで読んでくださりありがとうございます(^^)


メイク・コスメランキングへ


人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。