アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
もぐもぐらさんの画像
もぐもぐら
外出は、もっぱら買い出しのもぐらみたいな生活の主婦です!このままじゃダメだと女子力アップの為、奮闘しています!! 怠けていたスキンケアからコスメ、ボディケアなど再び自分磨きの為に女子力アップの旅にでます!笑 ぐーたら主婦ですが、よろしくお願いします♡
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年03月30日

綺麗な人が今注目のコラーゲン!綺麗は内側から〜





綺麗な人が今注目している話題のV型コラーゲンて知ってますか?


V型コラーゲンは、若い肌に多く
25歳前後を境に減少すると言われています。

柔らかさや、みずみずしさや、ハリに関わりがある成分と言われているのが

V型コラーゲンです。

V型コラーゲンは、食事やコラーゲンサプリからは、ほとんどとれません。


人気ブログランキングへ

しかし、こちら
EEEAD333-2667-4BD7-B088-38BC80C56D88.jpeg

この美容栄養ドリンクは、

V型コラーゲン『卵殻膜』がサポート!

1.
卵殻膜は、摂取する事が難しいこのV型コラーゲン

体の中から作り出す環境づくりをしてくれます。

2.
卵殻膜には、透明美肌には欠かせない「シスチン」

豊富に含まれてます。

シスチンは、体の中で「L-システィン」に変化します。

よくシミ、そばかす用として販売されている商品を見かける事もありますよね?

透明感のカギなんです(❁´◡`❁)

3.
卵殻膜は人の肌と近いって知ってましたか?

18種類のアミノ酸と、コラーゲン、ヒアルロン酸、プロテオグリカンなどを自然含有しています。

なので、大切な美容成分を体に無理なく消化吸収できます。


〜実際に飲んでみて〜

ドリンクなので、即効性がありました(❁´◡`❁)

飲んだ次の日は、化粧ノリも違う用に感じました(*´∀`*)

お肌の調子が良く疲れのとれ具合も違いました(*´∀`*)

卵殻膜スキンケアもあるので、

スキンケアも使ってみたいと思いました(❁´◡`❁)





お肌のはり、シミ、そばかす、などでお悩みの方は

一度試してみて下さい(*´∀`*)


↓↓↓↓↓↓↓↓




最後まで読んでくださりありがとうございます(^^)


人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7494032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。