アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
もぐもぐらさんの画像
もぐもぐら
外出は、もっぱら買い出しのもぐらみたいな生活の主婦です!このままじゃダメだと女子力アップの為、奮闘しています!! 怠けていたスキンケアからコスメ、ボディケアなど再び自分磨きの為に女子力アップの旅にでます!笑 ぐーたら主婦ですが、よろしくお願いします♡
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月27日

届きました!




こんにちはー!
今回は、気になっていたトライアルセットを注文していて、それが届きましたので
さっそくためしてみたいと思います!!

44F40ECD-3B7E-46E1-AE98-9A2EE7AE0C06.jpeg

B6B14585-6BD9-4F28-B32C-51E2A2E48617.jpeg
お手入れBOOKも一緒についてて、わかりやすいスキンケア法を書いてくれてます!!
あとマスクもついていましたよー!
マスクの方は、また別の日にアップしたいと思います(^^)/

まず使用前の写真を載せますー!
F35A45D0-8C87-426D-B159-B3DF43891BAB.jpeg

小さいブツブツが頬全体にひろがっちゃってます( ꒪⌓꒪)
乾燥かなー!





それでは
まずは、Step1
石鹸で顔を洗います!

泡立ちネットで泡立てると、
ホイップのような泡立ちで、泡自体もしっかりしてるなーと思いました!
モコモコな泡で洗っていてすごく気持ちよかったです!!
泡切れもよく個人的に好きな洗顔でした(^^)

そして、Step2
化粧水!!
私自身が敏感肌でもあるので、
ピリピリしたりとかあるのですが、
この化粧水は、ピリピリヒリヒリする事もなく、スーッと浸透してると感じました!
化粧水つけるのが楽しいと思いました!
浸透力がすごい!!



Step3
保湿美容液

こちらもすっと馴染んでいく印象でした!
美容液塗ったあたりからもちもちというか、
肌が手に若干吸いつきだした感じがします!!

え?もち肌??( ˘ 3˘)ハート(トランプ)
アレルギー反応も出ないし、
これよいな☆

そしてStep4
クリーム

少量で広がってくれます!
使用感としては、ベタつきなく
サラリとしてます!!
私自身は、ベタつきがあるのが苦手で
サラリとしてるので好きでした!!

使用後の写真をアップします!
こちらです!
image.jpg

え?
小さなブツブツが気にならない!!
すごっ!!

サラリとしてるのに肌のもちもち感が出て、軽く吸いつくので、持続的に続けてみよーかなと思います!
個人的におススメできる商品なので、
是非是非皆様ためしてみてください☆

気になった方は、こちらからどうぞ☆





ここまで読んでくださってありがとうございます!

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。