アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年11月27日

樹璃先生【Q&A】電話占いとメール占い・信頼ある占術と実力あるベテラン鑑定士



樹璃先生001.
樹璃先生
じゅり


km0.png

オススメポイント

「信頼ある占術と実力あるベテラン鑑定士」

関西大学内で占いスペースを構え、

長年の間大学からそして学生さんや様々なお客様からの信頼と実績を持ち、

プロとしての占い師活動22年のベテラン先生です。

大学内にスペースを構えて維持をしていらっしゃる所でも絶大な信頼と信用の実績がうかがえます。

また、TVや雑誌への執筆活動や某有名占い師の師匠という立場で、

お弟子さんも多く抱えていらっしゃり、プロとしての自覚も高く信頼ある樹璃(じゅり)先生のご紹介です。

鑑定をして頂いた私の印象では、

命(めい)術の占いでは、生年月日をお伝えすると、

対面鑑定の長年のご実績からでしょう時間はかからず素早くお答えを出され、

人生の運命・宿命を瞬時に年齢毎に出され、

まさにその年齢で起こっていた事を細かくずばり的中されておりました。

その先の未来も楽しみになりました。

タロット占いでは、生年月日不要で名前と少しの情報だけで、相手の性格や、

気持ちを読み違いなく鋭く当てられ、現在の状況からその先、

どのようにすれば解決となり更に開運となり道が開けるかの道しるべを教えてくださり、

さすがベテラン先生と思うばかりでした。

優しく落ち着いた声で包み込んでくださる感覚の先生でもあり、占術もさることながら、

お人柄もとても素敵な先生ですので、是非、樹璃先生へ気になってる事を何でもお話ししてみてくださいね。

占術

タロット 奇門遁甲 四柱推命 数易 九星気学 風水

生年月日より四柱推命、九星気学、数易を用いて相談者の方の持って生まれた運勢や運気の流れをみます。

タロットで近い未来や、現在の状況や気持ち、物事に対する対策などをみます。

不動産購入時期、引っ越し、家相、風水。

命名、社名、改名も行います。

占い歴

占い歴:30年以上

プロの占い歴:22年

「絆」所属歴:2018年1月3日(水)デビュー

鑑定実績:約3万人以上

(2018年1月3日現在)

得意な相談内容

恋愛全般・相性・相手の気持ち・結婚・離婚・人間関係・親子関係・職業・転職・開業・独立

家の購入・家相・引っ越し・先祖供養の方法・運気アップ(吉方取り等)

先生からのメッセージ

子供の頃から妖怪や世界の七不思議や心霊が大好きで、教師になる予定がこの世界へ。

占いの学校で学び、その学校の講師を経てフリーに。

個人鑑定の傍ら企業イベントや、平成14年より週一度母校の関西大学の学生生協で学生の

恋愛や進路相談にのっています。

また、良くないことが続く時、何故なのか、どうすれば改善できるかを説明させていただきます。

例えば、離婚したい時などの時期は?方法は?お教えいたします。


鑑定スタイル(方法)

生年月日、できれば生まれ時間までほしいです。

何時何分まででなくても何時前だったとか何時過ぎだったでも結構です。わからなくても大丈夫です。

現在の状況をお聞きして、気になること心配なことをじっくりお聞きして、

四柱推命と九星気学で現在の運気を調べ、大きな流れを見、タロットで近々のことや細かいことを見ます。

恋愛相談などの場合は、四柱推命で相性を見、タロットで現在の状況、

それぞれの気持ち、この先の注意点などを見ます。

占いに対する先生の考え

占いは「転ばぬ先の杖」であり、「精神安定剤」だと思っています。

うまくいかない時には必ず原因があるのでそれを知ることでこれから先の人生が好転します。

ただし努力が必要です、自分が変わらなければ相手も変わらないし、人生も好転しません。

自分の手で人生を作っていきましょう。

実績

掲載誌

日刊スポーツ「九星ゴルフ占い」

ウーマンライフ「人生の進路相談」

Hanako WEST

趣味

寺社詣りが大好きです、修験者さんやお坊さんや神官さんを見るとワクワクします。

もちろん神仏が大好きです、博物館などに行って仏像があると拝んでしまいます。

古いものが好きで本も時代物が好き、

そのおかげで着物が好きになり最近は着物でイベントに出かけるようになりました。

動物全般が好き、特にウサギは飼っていたこともあり大好き!

植物も好き、家のまわりに草木が無いと落ち着きません。

我が家からは山や田畑が見えます。

口コミ一覧トラウマでお悩みのあなたへ。


kuchikomi_icon.pngみさま ( 女性 40代 )

樹璃先生

★★★★★

家の者が帰ってきたのですぐ電話を切ってしまいましたが、短い時間中でも親切に寄り添って頂けました。

またお電話させて頂きます

kuchikomi_icon.pngたさま ( 男性 30代 )

樹璃先生

★★★★★

ありがとうございました。

もう少し考えてみます。

kuchikomi_icon.pngほしさま ( 女性 20代 )

樹璃先生

★★★★★

初めて鑑定をお願いしましたが、ばっさりと言ってくださり元カレへの未練が嘘のようにたち消えました。

あんな彼よりいい人見つけてもっと幸せになります!

具体的に月まで出してくださって、今から楽しみです♪

また良いご報告が出来るようにしますね!

ありがとうございました(^^)

kuchikomi_icon.pngみさま ( 女性 20代 )

樹璃先生

★★★★★

遅くなりました!

ありがとうございました!すっきりしました!

kuchikomi_icon.png非公開さま ( 女性 50代 )

樹璃先生

★★★★★

前回、先生が教えてくださったお相手の気持ちが、後日本人の口から出たり,

今日の鑑定では本人が言った言葉を先生がおっしゃったり,

具体的な気持ちがカードに出て当たっていて驚きました。

先生は、人の気持ち鋭いですね。

ありがとうございました。


お使いのパソコンやスマホから直ぐに相談できます

精神的にしんどい、苦しい、何とかしたい、

そんな思いは突然やってくるものです。だから今すぐ相談したい。

そんな時は、お使いのPCやスマホから電話占いとメール占いの「絆」にご相談下さい。

ご相談・カウンセリング内容を他の人には知られたくない事はもちろんのこと、

匿名なら相談したい、という場合もあると思います。

電話占いとメール占いの「絆」のご相談・カウンセリングでは、

ニックネームでのお問い合わせも承っております。

一人で悩むモヤモヤから抜け出して、

豊かなバランスのとれた思いを持つことに向けて成功させましょう!

初回3000円分10分無料皆様の喜びの声占い

『絆』電話占い登録はこちら



【関連記事】

舞花先生【Q&A】電話占いとメール占い・愛情溢れる優しさと星の動きを緻密に読み取る

@・空庵先生【Q&A】電話占いとメール占い・的確で実力派&お優しい人柄とスピーディーな鑑定


モッピー!お金がたまるポイントサイト






タグ:Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 透視 霊視 霊感・スピリチュアル サイキック 未来透視 未来予知 チャネリング タロット 占星術 九星気学 風水 姓名判断 数秘学 易 算命学 ダウジング カウンセリング オラクルカード エンジェルカード 四柱推命 夢占い ルーン オーラ パワーストーン 水晶 前世占い 恋愛 出会い 相性 片思い 二人の今後 相手の気持ち 復縁・復活愛 不倫 結婚 仕事 適職 独立・開業 転職 将来 未来鑑定 前世 人間関係 開運 金運 引越し・吉方位 夫婦 離婚 電話占い 電話占い 当たる 電話占いカリス 電話占い ランキング 電話占い ピュアリ 電話占いウィル 電話占いフィール 電話占いマヒナ 電話占いメル 電話占いシエロ 電話占い 当たるのか 電話占い 当たる 無料 電話占い 当たる 人気 リエル 電話占い 当たるアスレ 電話占い 当たる 復縁 電話占い アフィリエイト 電話占い アウロラ 電話占い 当たる セシル 人気 電話占い アイズ 電話占い インスピ 電話占い 依存 電話占い 一覧 電話占い 今すぐ 電話占い イーリス 電話占い イタコ 本物 電話占い 依存性 電話占い 依存 脱却 電話占い インスピ 評判 電話占い イタコ 当たる 電話占い ウィル 電話占い wish 電話占い ウィル 復縁 電話占い ウィル 当たらない 電話占い ウィル 当たる先生 電話占い ウィル キララ 電話占い ウィル 料金 電話占い うらな 電話占い 占い師 募集 電話占い ウラスピ 電話占い 縁結び 効果
posted by mm63 at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8335274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。