アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog
くうれん


km0.png
オススメポイント

「的確で実力派&お優しい人柄とスピーディーな鑑定」

長年口コミだけでお客様を獲得し、スピーディーに鑑定する空庵先生のご紹介です。

空庵先生の霊感霊視能力はご先祖様から受け継いだものだそうです。

ひとたび鑑定にはいると、勝手に口が動き鑑定結果を伝えるそうです。

そのスピーディーさは神業です。

どんな難解にも状況でも前向きな鑑定結果をお伝えいただけ、かつその的中率にも驚きました。

また、こちらの気持ちに共感してくれながら実践的なアドバイスが

頂けるところも先生の素晴らしいところでした。

そんなお優しい空庵先生にぜひ悩みを打ち明けてみてくださいね。きっと道が開けるはずです!

占術

霊感・霊視、スピリチュアル

占い歴

占い歴:13年

プロの占い歴:10年

「絆」所属歴:2017年4月7日(金)スタート

 鑑定実績:延べ10000人強

得意な相談内容

基本、どんなことでも大丈夫ですが、恋愛・不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係のご相談が多いです。

ただし以下のことはお引き受けできません。

・生命にかかわること

・魔術(ご自分が他人をおとしめるためや、操るために呪う方法)

・ギャンブルの成否、受験の合否

先生からのメッセージ


こんにちは〜

空庵です。

両親ともに、代々、神に仕える家系のせいか、幼少より、不思議体験を多くしてきました。

子どもの時から、占いが好きで、友達を占っていたのですが、

友達に、あまりによく当たるので、占い師になればいいのにって言われ、占い師の道に進み始めました。

その後、母の影響もあってか、スピリチュアルに大変興味を持ち、どっぷりはまった挙句、

その後たどり着いたのは、悟り(非二元)の世界でした。

この世の真実を知り、この世の仕組みもわかり、アドバイスもより深くなってきました。

ひとりでも多くの方に、楽になってもらいたい、幸せになってもらいたいという気持ちでいっぱいです。

鑑定スタイル(方法)

本名も生年月日も必要ありません。

ただ、リラックスして、できるだけ具体的にお話してしてください。

うまく話そうとされなくても、出てくる言葉をそのまんま、話がまとまらなくても、大丈夫です。

占いに対する先生の考え

人生は、楽しいもの。

人生は、楽しむもの。

決して、苦しむために人生があるわけではないんです。

占いを上手に使って、少しでも楽に楽しい人生にしていただけたなら、幸いです。

あなたのお悩みに光を当てて、キッラキラな人生にしていただきたいと思っています。

実績

話をするだけで、心が軽くなる。

声を聞くだけで、元気になる。

癒される〜

話をするだけで、体調が良くなる。

と多くの方から言われています。

趣味

神社仏閣めぐり

読書

海や山など、自然の多く静かなところに行くこと。

生き物、特に鳥と虫が大好きで、今は、セキセイインコ12羽飼っています。


口コミ一覧トラウマでお悩みのあなたへ。


kuchikomi_icon.png鳥羽さま ( 女性 20代 )


空庵先生

★★★★★

1つも情報を伝えていないのに

こんなに的確に言い当てられて、

アドバイスを頂けたのは初めてでした!

話し方もテキパキしていてとてもわかりやすく、とても満足です*

ありがとうございました!!

kuchikomi_icon.png非公開さま ( 女性 40代 )

空庵先生

★★★★★

初鑑定ありがとうございました!

彼とは深いご縁があるとの事で、少し希望が見えてきました!

とりあえず独り言みたいにメール送ってみますね。

年内中には繋がると信じて…

kuchikomi_icon.pngのんさま ( 女性 30代 )

空庵先生

★★★★★

初めてお話しました。

相手の名前も言ってないのに、次から次へと彼のことを仰ってビックリしました。

私も考えてることと、先生が仰った彼の気持ちは、一致していたのでビックリです。

凄く明るくハキハキして、話しやすかった先生です。

絆の中では1番スピーディかつ話のまとめかたがうまくわかりやすかったです。

また、会える時期も教えて頂き、まだちょっと時間はかかりますが、会えなくなるのか?と

思っていたので、安心しました。

11分という短い時間でしたが、リピしたいと思う先生です。


また、お時間が合う時にお話を聞いてください!

ありがとうございました☆

kuchikomi_icon.png非公開さま ( 女性 40代 )

空庵先生

★★★★★

先日はありがとうございました。

久々に電話して、私の事覚えていてくれて嬉しかったです。

良いアイデアと思ったんだけど、結局、雨が降ったり、

タイミングが悪く、計画した通りにはなりませんでした。

焦らないで良いからね、彼との時間を楽しむことが大切だからね、と言われていたので、

気持ちを切り替えることにしました。

でも、楽しく過ごすことができて、結果的に良かったと思います。

ありがとうございました。

kuchikomi_icon.pngヤスコさま ( 女性 40代 )


空庵先生

★★★★★

昨日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。

やっぱり先生とお話しすると気持ちが晴れます!

彼との進展「もっと時間がかかると思っていたんだけど凄い凄い!」と言って頂けてめちゃ嬉しかったです。

何で時間がかかると思っていたかも過去の彼の気持ちも教えて頂けて なるほど納得!でした(笑)

アドバイスもありがとうございます。先生いつもありがとう。

またお電話します。


お使いのパソコンやスマホから直ぐに相談できます

精神的にしんどい、苦しい、何とかしたい、

そんな思いは突然やってくるものです。だから今すぐ相談したい。

そんな時は、お使いのPCやスマホから電話占いとメール占いの「絆」にご相談下さい。

ご相談・カウンセリング内容を他の人には知られたくない事はもちろんのこと、

匿名なら相談したい、という場合もあると思います。

電話占いとメール占いの「絆」のご相談・カウンセリングでは、

ニックネームでのお問い合わせも承っております。


一人で悩むモヤモヤから抜け出して、

豊かなバランスのとれた思いを持つことに向けてスッキリさせましょう!

詳しくはコチコ



モッピー!お金がたまるポイントサイト







【関連記事】

樹璃先生【Q&A】電話占いとメール占い・信頼ある占術と実力あるベテラン鑑定士

25・恋愛【Q&A】電話占いとメール占い・サンプル診断結果






タグ:Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. Content-Type text/html; charset=Shift_JIS デリケートゾーン 女性 男性 エッチ 自分 ニオイ ジャムウハーバルソープLC デリケートゾーン用石けん 女 気 ケア 本命 黒ずみ 他人 カラダ 心 デリケートゾーン用 男性たち 意味 原因 人 たち 心配 肌 カラダ目当て ラブタイム 専用ケア テク 関係 恋愛 ラブコスメLC 女性たち ラブコスメLC調査 久しぶり 声 トリコ 角質 元 ムレ テクニック 体 浮気 魅力 目 気持ち 物事 泡 視点 本当 相手 悩み ゅ 販売 ファッション ポイント 石けん 本音 一緒 感じ 臭い アソコ 下着 女性 恋愛占い 恋愛 恋愛映画 恋愛診断 恋愛小説 恋愛ソング 恋愛アニメ 恋愛サーキュレーション 恋愛ドラマ 恋愛心理テスト 恋愛 アニメ 恋愛 相性 恋愛 abc 恋愛 アプリ 恋愛 諦めた 恋愛 諦める 恋愛 焦らない 恋愛 相性 占い 恋愛 アプローチ 恋愛 暗号 恋愛 イラスト 恋愛 意味 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 映画 恋愛 映画 洋画 恋愛 エピソード 恋愛 縁 恋愛 エッセイ 恋愛 映画 おすすめ 恋愛 映画 フル 恋愛 映画 ランキング 恋愛 映画 動画 恋愛 おまじない 恋愛 重い 恋愛 男 恋愛 臆病 恋愛 奥手 恋愛 温度差 恋愛 大人 恋愛 音楽 恋愛 終わり 恋愛 押し引き 恋愛 歌 恋愛 歌詞 恋愛 駆け引き 恋愛 カウンセリング 恋愛 格言 恋愛 壁紙 恋愛 韓国語 恋愛 片思い 恋愛 勘違い 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白 恋愛 効果 恋愛 冷める 恋愛 サイト 恋愛 さしすせそ 恋愛 冷めた 恋愛 寂しい 恋愛 錯覚 恋愛 冷めてる 恋愛 サイン 恋愛 サイコパス
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mm63 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8322000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。