アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年10月29日

1・【失恋コラム】痩せちゃうほど辛い失恋をした女の子に伝えたいこと

gahag-0028664635-1.jpg


失恋していままさに、死にたいほど辛い、しんどくて何も食べれない…

そんなあなたに読んでもらいたいです。

私は自慢じゃないですが数え切れないくらい失恋してきました。

好きな人に彼女ができちゃった

数年付き合った彼氏に浮気される(しかも友達に)

急に別れようと言われる

絶対に付き合えると思って告白したのにあっさり玉砕する(遊びだったのね)

告白した途端音信不通になる(消えた…)

結婚すると約束したのに他の女と結婚される

ああ、どうしよう思い出しただけで胸が痛い…(笑)あぅうううううううう

「傷つくのが怖い」という人をよーく見かけますが、

私は今の幸せはこんだけ傷付いてきたからなんだなって心から思っています。


恋愛体質なもんで、失恋すると毎回この世の終わりかってくらい凹みます。

あんなに辛いことそうそうないと思っています。いや、ないです。

仕事で凹むのとかそういうのとはまた違うジャンルで、最も辛いと思っています。

だからこそ、失恋して辛い子の気持ちはよーーーーーーーーーくわかります。

現実を受け入れられないのも、どこかで奇跡を願っちゃうことも、でももう無理だってわかってることも。

だから今回はちょっと真剣に(いやいつも真剣だよ)書いてみました。

・恋人が欲しくても出来ない。

・今付き合ってる彼氏、彼女とうまくやっていきたい。

・異性とデート、喋れるようになりたい。

・恋愛に妥協をしたくないなど悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか?

そんな方はぜひこちらに問い合わせてみてください^ ^

【その1】
恋せよ乙女。恋せよ男子。新たな出会いを!”20〜40代限定パーティー”


【その2】
スマホ&PC&モバイル完全対応!新感覚コミュニティーサイト『デジカフェ』


あなたにとってヒントになるでしょう。

posted by mm63 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8247334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。