(13:20頃から)
2023年2月7日、U.Todayが報じた記事(Cardano (ADA) Hodling Strategy Shared by Crypto Influencer Lark Davis: Details)の内容です。
タイトル:カルダノ(ADA)ガチホ戦略を暗号インフルエンサー、ラーク・デイビス氏が共有。詳細はこちら。
Tomiwabold Olajideさん
「2021年、カルダノは劇的な価値上昇を遂げました。」
免責事項:ここに記載された見解は投資アドバイスではなく、情報提供のみを目的としています。また、必ずしもU.Todayの意見を反映したものではありません。あらゆる投資や取引にはリスクが伴うため、意思決定の前に必ずご自身で調査をお願いします。失っては困るお金を投資することはお薦めしません。
YouTuberのラーク・デイビス氏が、後に利益を上げることになったカルダノのガチホ(hodling)戦略を公開した。デイビス氏によれば、カルダノのADAにはかなり早い段階で手を付けたため、同氏が「巨額の」資金を稼ぐことができた最初のコインの1つである。この暗号インフルエンサーは、3セント(0.03ドル)でカルダノに参入したと述べている。その後、同氏は弱気市場が始まる前の2018年、1.20ドルまでホールドし続けたという。
Lark Davis@TheCryptoLark氏のツイート
「カルダノは、私が大金を手にした最初のコインの1つです。
3セントで参入しました。
2018年に吹き上げて1.20ドルになるまでホールドしました。
1枚たりとも売りませんでした。
弱気相場で3セントまで保持し、
完全に往復してきたので、
2021年に1ドル前後で売却しました。
アハハ、ここに教訓があるんですね。
追伸:ADAにはまだ愛着があります。
2023年2月7日」
「カルダノは、私が大金を手にした最初のコインの1つです。3セントで参入しました。
2018年に吹き上げて1.20ドルになるまでホールドしました。1枚たりとも売りませんでした。
弱気相場で3セントまで保持し、完全に往復してきたので、2021年に1ドル前後で売却しました。
アハハ、ここに教訓があるんですね。」とデイビス氏は書いている。
デイビス氏によれば、ADAの価格は、同氏が参入したときと同じ0.03ドルにまで下がったが、ホールドし続けたという。
すると、2021年にADAの価格が数千パーセントも急騰、0.2ドルを切ったところから3ドルを超え、1年間で劇的な価値の上昇を経験し、2021年9月、ADAは直近の過去最高値、3.10ドルを達成した。
同氏は、2021年に保有枚数の一部を売却し、利益を得ることができた。そこで学べそうな教訓とは、忍耐とあきらめないことだ。
弱気相場では、暗号資産に対する投資家心理がネガティブになるのが一般的で、その結果、保有枚数をパニック売りする人が出てきて、さらに価格が下落する。
デイビス氏はパニック売りの衝動を抑え、むしろ「ガチホ」することができ、長い目で見ればそのことが後で報われたのだ。
ADAの値動き
ADAは記事執筆時、前日比0.48%減の0.389ドルで取引されている。2022年の弱気相場を経て、ADAは現在、ピーク時から87.46%下落している。
弱気相場がいつ終わるかを判断するのは難しいが、嵐が去って、投資家が徐々に自信を取り戻し、再び強気相場が到来することを知れば、いくらか安心できるだろう。
(記事は以上です。)
【免責事項】
・投資は自己責任でお願いします。
・本動画の内容については正当性を保証するものではありません。
・本YouTubeチャンネル、記事を利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・内容によっては期限が限られているため、ご自身で問題ないことを確認してください。
・最終的な決定は、ご自身の判断でお願いします。
以上をご了承の上でご利用ください。
はじめての ADA(エイダ)―ビットコイン、イーサリアムに次ぐ第3世代暗号資産をゼロから学ぶ― 新品価格 |
新品価格 |
新品価格 |
GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】
カルダノ(ADA)の購入もこの取引所でできます!
Ledger Nano X 暗号通貨ハードウェアウォレット
ビットコイン、イーサリアム等の多くの仮想通貨に対応。安心の正規代理店。