アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月26日

宮崎駅内のカレー屋Kuh行ってきました。

以前から気になっていた宮崎駅内のお店『Kuh』に行ってみました。
目的は勿論カレー。

IMG_5789[1].JPG

隠れ家的な雰囲気があり始めてだと若干入りにくい雰囲気がありますが、中は結構広くておしゃれな雰囲気です。
カレーを頼んだら先にサラダが出てきました。
IMG_5787[1].JPG

で、今回頼んだカレーがこのダブルチキンカツカレー。
IMG_5788[1].JPG

少し辛めのカレーでチキンカツの強いサクサク感が嬉しい。
深みがある味と言えばいいのでしょうか?、かなり美味しかったです。



タグ:食事 カレー
posted by miyazakitravel at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) |
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連サイト
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

普段は餌用ゴ〇ブリの販売とかやってます。 主に写真ですがYouTubeに動画上げたりもします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。