アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月28日

【レッスン受け放題】断然NOVAで決まり!英語漬け学習を応援

3889822_s.jpg

『駅前留学』でおなじみの英会話教室【NOVA】から新提案♪
新スタイルの”ライブ配信英会話レッスン”です。
「NOVA LIVE STATION」ご存じですか?

自宅にいながら【NOVA】の人気講師のレッスンに参加できる
早朝から深夜まで。ZOOMライブ配信
講師1人に対してオンラインで複数人が受講



『外国人講師とマンツーマン』のオンライン英会話教室もいいけれど、
「もっと気軽に、グループレッスンを受けるように参加したい」
そう思う方もいるのではないでしょうか?


大手英会話スクール【NOVA】の『月額定額制レッスン受け放題』のサービスをご紹介します。

【PR】NOVA LIVE STATION☆彡

自宅でスキマ時間に手軽に【NOVA】の英会話レッスンに参加できます。

気になったら今すぐチェック

 ↓ ↓ ↓


このブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。本ページはプロモーションを含みます


【PR】1か月で最大300レッスン聞き放題!NOVA LIVE STATION

【NOVA】は教室に通うとなると、けっこうレッスン料が高いんですよね
講師や教材、レッスンの質が高くて、大きな魅力があるのはわかるんですけど

「NOVA LIVE STATION」なら、高品質レッスンをオンラインで手軽に、低価格で、受け放題。
コスパよし!


本当に内容濃厚ですごいんですよ!

「さすが大手スクール」と思います



025.jpeg

「NOVA LIVE STATION」は、

【NOVA】の人気講師のレッスン・高品質レッスンを『受け放題』♪

1レッスンは20分。「日常会話」「ビジネス英会話」他、「スペシャルイベントレッスン」など。
いろんな内容でライブ授業が行われています。

ライブ配信レッスンというスタイルは、2020年7月から新しく導入されたサービスです。でも授業の進め方やトーク力、気配り力は、それぞれ担当されている講師の方々のこれまでの経験値。さすが大手スクール【NOVA】。レッスンも、講師の方々も、魅力的

「NOVA LIVE STATION」では、同じレッスン内容を『別の講師』が担当しているのを、視聴できます。
出身地の違う講師のレッスンを受けて、発音の違いなど学べるのも面白い

「さすが大手スクール【NOVA】の講師、層が厚い!」
大手英会話スクール提供のサービスは安定感があります。

オンライン化で、大手英会話スクールの人気講師による高品質のレッスンに、自宅から簡単に好きな時に参加できるというのは本当にありがたいです。



han (64)ene.jpg

最大300人同時受講!『グループレッスン』感覚で気軽に参加♪


「NOVA LIVE STATION」は、1レッスン最大300人が同時受講。
講義型・グループレッスンタイプのリアルタイムオンライン英語学習サービスです。

マンツーマンではなくて一対複数。複数人でひとつの授業を受けている感じがいいですね。
「他の人といっしょに参加している」っていう、仲間感があります。
モチベーション上がる♪

講義を聞き続けるだけじゃなくて、画面を通して発言したり、問題を解いたり、参加型の部分もあって、レッスンは濃密です。



han (45).jpg

『月額定額制』でレッスン受け放題。つまりコスパよし!価格的にめちゃくちゃ『お得』!

『初心者』OK
『中・上級者向け』レッスンもそろっています。

レッスン一覧はまるで『テレビ番組表』のよう。早朝から深夜までライブ配信予定がズラリと並んでいます。
一日最大50レッスン。毎日みっちり高品質ライブ配信レッスンの予定が詰まっています。

番組表から簡単に、レッスン参加の予約ができます。
予約は、開始3分前というギリギリまで受付しています。
時間の都合がついたときにどんどんレッスン受け放題。
受講人数に空きがあれば、予約なしでも参加できます。



レッスンに使用するアプリはZOOMなので、パソコン・スマホ・タブレットで受講可能。
ZOOMに慣れた人なら簡単に参加できると思います。

「ZOOMはよくわからない」という人もいると思いますが、ある意味「回数こなすと慣れてくる」ので、気負わずどんどん参加してみて欲しいですね。



とにかく自宅にいながら、
新しい内容で英語をあびるように聞ける
高品質の英語学習の機会にふれられる


月額定額制で、【NOVA】レッスンを受け放題。
自宅でどんどん新しい授業に参加。
好きなだけ【NOVA】の高水準の英語授業にふれられる。

大手スクールが提供している量と質の高さがすごいです。



こんな人にオススメ

・自宅にいる時間が長い今、英語スキルを高めたい
・子育てで仕事から離れている間に、英語力が落ちないか心配


レッスンの質だけでなく、量もこだわりたい人に。
空き時間にどんどんレッスンに参加できます。

 ↓ ↓ ↓



1か月で最大300レッスン聞き放題!NOVA LIVE STATION



han (77).jpg

コロナ下で、オンライン英語学習サービスが非常にバリエーション豊かになっています。

予約やカスタマイズが自由にできるサービス。コーチやカウンセラーのサポートがしっかりしているサービス。ネイティブとの会話に力を入れているサービス。資格取得やTOEICに特化したサービスなど。

英語学習の目的や、ライフスタイルや好みによって、数多くの便利なサービスから、希望にあうものを『あなたが選び取る時代』になりました。

それでも根本的に変わらないのは、
「(検定合格でも、仲間づくりでもいいから)勉強し続ける環境・モチベーションを整えるのが大事」
「どんなに良いサービス、良い講師に出会えても、最終的にはあなたが『自発的にどれだけ勉強できるか』」



「自分が続けやすい、楽しめる形を探す」のが大事

自分の好きなコンテンツがあるか。
マンツーマンがいいのか、講義やグループレッスンの雰囲気が好きなのか。

基本一人でコツコツ勉強したくて、わからない部分だけ質問できる環境が欲しいのか、
体当たりでコミュニケーションする『会話』や『人付き合い』がしたいのか。


もしあなたが
「もっと自分の好みに合うオンラインサービスがあるかもしれない」
と探しているなら。

どんどん情報ゲットしてくださいね。

『楽しんで、気に入って、無理せず長く続けられる』ということほど、良い出会いはないと思います。



han (102)ene.jpg

あなたはどんなふうに英語学習していますか?
どんなスタイルだと集中しやすいですか?

人と一緒に英語を勉強する空気感が好きですか?
飽きやすくて、つねに新しいレッスンを求めていますか?

【NOVA】の高品質ライブ配信レッスン、ぜひチェックしてみてください。


「グループレッスンで他の人と一緒に英語を勉強したい」
「オンライン英会話サービスで、自分に合うものを探している」

と考えているなら、

『駅前留学』でおなじみの英会話教室【NOVA】
新スタイルの”ライブ配信英会話レッスン”

コスパ最強でオススメ度★★★★★

今すぐ情報収集 ↓ ↓ ↓



1か月で最大300レッスン聞き放題!NOVA LIVE STATION

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10877780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
最新記事
検索