アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
みーさんの画像
みー
こんにちは! ミックス犬の多頭飼い初心者ブログをやっています♪ まだまだブログを始めたばかりで不慣れですが、何卒応援宜しくお願いします!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月12日

くうちゃん、パンダになる。

今回はくうちゃんのパンダコスプレをお披露目♡

たしか、ハロウィンのときに買ったパンダの着ぐるみコスチュームです

\ドーーーン/

1549964758055.jpg

全く似合っていない\(^o^)/

BeautyPlus_20190212184706150_save.jpg

○パンダからはみ出た眉毛のもっさり感
○パンダらしからぬお鼻のでっぱり具合
○似合ってないけどおすまししてカメラ目線

なんともたまらない♡♡(犬バカですみません)

ほんとくうちゃんって、写真取るとカメラ目線なんですよね!

こむぎにも見習ってほしい

BeautyPlus_20190204180416534_save.jpg

  


応援お願いします♪

ペット(犬)ランキング

飼い主とのおそろコーデなら





愛犬とペアルックコーデが楽しめるドッグウェアブランドVague

2019年02月04日

ぬいぐるみの服が入りそう♡

ヨーチワのこむぎがお気に入りのぬいぐるみがこちらのくまさん
BeautyPlus_20190204123906986_save.jpg

自分の同じくらいのサイズのぬいぐるみにかぶりついています

まだまだやんちゃざかりで手が焼けるパピーです猟犬

くうちゃんに何の色が似合うかってゆう記事をこの間書きましたが、

黒い毛のわんこに似合う服▽
https://fanblogs.jp/mixdog/archive/9/0

こむぎは念願のピンクが着せられそうな気がしています

BeautyPlus_20190204122323150_save.jpg

さっきお気に入りでかじってたテディベアのぬいぐるみしゃん

ジタバタしてとても着せられそうにないけど、サイズ的にはちょうど良さそうだったので上からのっけてみました

毛の色がベージュっぽいし、ちっちゃいからピンクの女の子っぽいやつとか似合うかも


たまに、こんな顔しちゃうけど\(^o^)/
BeautyPlus_20190204175155527_save.jpg






2019年02月01日

黒い毛のわんこに似合う服

同じマルックス仲間でも、真っ白のかわいいこちゃんって写真映えするから羨ましいなぁと思うことがあります
くうちゃんゴメンネ
だって白い毛のわんこって、お洋服何着ても似合うじゃないですかきらきら
人間でも美白女子ってパステルカラー着ても似合うけど、色黒女子だといまいちになりがち(わたしは色黒女子です笑)

くうちゃんは、真っ黒ベースの眉毛ワンポイントのお顔だからか、パステルカラー全く似合いません。
マルックスくうちゃん変形カット.jpg
この写真はカットがいつもと違うからちょっとシュナっぽいけど

くうちゃんを長年見てきて思うのは、やっぱり赤が似合うと思う
くうちゃんと赤.jpg

黒い毛のわんこは、ビビッドカラーが映えると思うんですよね

あと、女の子だからってのもあるけど、目の色が茶色っぽいから、暖色がしっくりくるような気がする

同じ黒毛のわんこでも、ドーベルマンとかは、寒色が似合うイメージがあります!

犬の雰囲気とか顔にもよるのかな??

くうちゃんは他にもビビッドカラーだと、
くうちゃんとビビッドピンク.jpg
ビビッドピンク

くうちゃんとオレンジ.jpg
オレンジ

最初のパステルピンクと見比べると、やっぱりしっくりくる

飼い主も色黒だし、おそろコーデしたいな





何回見てもかわいい
愛犬とペアルックコーデが楽しめるドッグウェアブランドVague


応援お願いします♪

ペット(犬)ランキング

2019年01月30日

マルックスって服のサイズ何??

ミックス犬を飼っていて唯一困ることといったら、犬の洋服のサイズです
お顔
マルックスくうちゃんアップ.jpg

スタイル
マルックスくうちゃん全身.jpg
見ての通り、
くうちゃんは足短くて胴が長いけど、おなかまわりと首がぼてっとしてます
一応5キロなので、太っているほうでもないと思うんだけど‥
マルチーズとダックスの両方のサイズ感を兼ね備えちゃってるので、お洋服がどのサイズが合うのか迷うんですよね〜

最近は、DMってゆうダックスのMってゆうサイズがある場合はそれにしてるけど、首が細めのお洋服だとパツパツになっちゃう場合も。。
SML表記しかない場合は商品写真のモデル犬と見比べながらサイズを吟味するしかない

北海道に住んでいるので、わんちゃん達にも防寒になるお洋服は必需品です

可愛いお洋服着てると、お散歩行ったときに道行く人に可愛い♪って言われる確率も上がるしね

わたしの今の憧れは、くうちゃんとこむぎに色違いのお洋服を着せて、私のコーデともリンクさせておでかけすること

1546570951716.jpg
これは、雑誌の表紙気分を味わえるアプリです

ミックス犬にも対応したお洋服がもっと増えるといいのになぁ

最近気になっている犬のお洋服ブランドリボン




これめっちゃ可愛い

メイドインジャパンで素材にもこだわった優しいお洋服なんだって

元AKB48のともちんも愛用しているとか!

今度のくうちゃんの誕生日に買ってみようかなぁ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。