アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

YOUTUBEで癒されたい

なんだか疲れ気味なのか
暑くなってきたせいか体力が落ちてきてます。

ストレスが溜まってきたようで毎日20時前後になると
背中にたくさんジンマシンが出ます・・・〓

子供がジンマシンが出たときに小児科でもらった
レスタミンコーワ軟膏をヌリヌリしてやり過ごしてます落ち込み

みなさんはストレス解消ってどうしてますか?

私はYOUTUBEでラーメンズを見ますドキドキ小

あのシュールさが堪らない汗

時間が許せば見てみてください

路上のギリジン ←この歌、思わず口ずさんでることがあります
http://www.youtube.com/watch?v=y001Yt2mU94

千葉滋賀佐賀 ←ちょっと懐かしいけどいつでも笑える
http://www.youtube.com/watch?v=SwKIsfnHQVI

時々、私が口ずさんでるのを覚えてしまって
上の子が3歳くらいで「せーかつひーがギリギリだびっくり」とか歌ってて
ちょっと恥ずかしかったです汗

子供って吸収が早いからびっくりしますねキラキラ


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。