アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

4歳児のお泊り

昨日は、私の幼馴染の子供が泊まりに来ました笑い

4歳の女の子1人でです。

うちの王子には出来ない…落ち込み

この間は「かぁちゃん、飛行機乗ってみたい」と言うので

ばぁばが、TDLに連れて行ってあげようか?と
言っていたのを思い出し

「王子はさぁ、父ちゃんもかぁちゃんも姫も一緒じゃなくて
 ばぁばと旅行に行って大丈夫?」

と聞くと

「ううん、じゃ、もっとおっきくなってカラでいいね笑顔

と、すんなり拒否でしたダッシュ

幼馴染の子とは、同じ年だし赤ちゃんの頃から
よく一緒に遊んでて、最近まで保育園も同じだったから
仲良しなんですが

とっても、自然にみんなでお風呂に入り
おしゃべりして、寝ましたZZZ

とっても、びっくりです

王子は、まだいまいち幼児退行が抜け切れてないし
きっと、1人でお泊りなんて、本人の言うように
無理なんだろうなー


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。