アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月04日

営業マンにピッタリな一目置かれる腕時計

 私が商談中に相手の営業マンのアイテムの中で最も見る回数が多いものが「腕時計」です。
 6ccaf8ff6842f74d43b95afa9c378608_s.jpg
 この写真のように時計が見えるように説明して頂けると、
私の時計をチラチラ見る事無く、残り時間を確認しながら商談・面談が進められるので「この営業マン、デキるな」と感じます。(営業マンとしても、商談相手が自分の時計をチラチラ見られると、早く終わりたがっているように感じてイヤですよね。)
 「デキる営業マン」として、ぜひ ”相手に魅せるビジネスウォッチ” をチョイスして下さい。なお、商談相手は次の3点を気にしていますので、選ぶ際の参考にして下さい。

”相手に見せるビジネスウォッチ”を選ぶ3か条”
 @盤面が大きく、時間が確認しやすい、アナログ時計。
  ……逆向きで見るのでアナログは必須
 Aデザインはシンプルで、目立ち過ぎない。
  ……時間確認が目的なので趣味趣向は不要。
 B高級ブランド品ではないが、上質なもの。
  ……理由はAと同じ。高級ブランドは商談に不向き。

せっかく選ぶのであれば、他の人があまり身に付けていない、おしゃれで洗練されたヨーロッパの腕時計がオススメです。
ヨーロピアンデザインの腕時計は、上記の3点を満たした上に、洗練されたビジネスマンを演出できる、非常に良いアイテムだと思います。以下のブランド・ショップには、営業マンに限らず、ビジネスマンにピッタリな腕時計が揃っていますので、必ずお気に入りが見つかると思います。

1.北欧コペンハーゲンライフを体現した新たな腕時計をあなたに 





2.ダニエルウェリントン日本公式ショップ





おまけ 世界の時計市場









posted by Kazuya at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 腕時計
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7735808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
ファン
プロフィール
Kazuyaさんの画像
Kazuya
大学卒業後、一部上場メーカーに就職し、一般消費財の営業、一般消費財のマーケティング、社内BPRコンサル、人事(人材開発、採用)を第一線で経験。 これまで25年のキャリアの中で、他の人に対して”魅せる”事がビジネス成功のカギであると感じています。このサイトでは、私自身が『このグッズはビジネスに効く!”と感じたグッズを紹介していきます。
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。