アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月06日

【残り315日】ゆっくり起きる朝

受験しない!宣言から。

のんびり朝起きてます。
7時までに起きる。

それまでは母も子も自由時間。


毎朝、怒らなくなったのは良いこと〜!

一方、最近の私はやる気がない気がする。
全体的に。

一方的に熱を入れる案件がなくなったからかしら。

Yogaも特にせず。
1日中1歳娘とたわむれて、
あっという間に寝る時間になる。

最近はスマホやテレビ、YouTubeで
情報のインプットが簡単にできるようになったけど、

自分のアウトプットは何もしていない。
・・気がする。


だから自分の1日に張り合いが持てないのだと感じている。

毎年3月になると、
もうこの年の2か月が過ぎてしまった・・

と感じる。

じゃなくて、
自分が打ち込めることってなんだろう。?

考えたい。

あと、
無駄に何もしたくない病が発動してて、
家でお菓子いつも以上にたくさん食べたり。

なんかいい循環ができてなさそう。


前向きに過ごしたい!!


■友達紹介すると特典がもらえるよ。
始めるなら新学年はタイミングいいよね。
【進研ゼミ小学講座】チャレンジタッチほかのタブレット学習との違い





■飲んでます。




■健康な体作り!
子どもに大きい体を作りたい!
子どもから大人まで日々の食事で健康に「食育と栄養」の資格【食育栄養アドバイザー講座】





■次女ちゃんは、しまじろうさん。
絵本読んで〜って、持ってきてくれます♡





■ちりつもで3000円貯まりました!
貯まったお金でアイス食べたら?コーヒー飲んだら?
プレゼント 招待リンクが届きましたプレゼント
いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?
登録は無料で、すぐに利用できます!

下のリンクからアプリをインストール!
https://wowone.onelink.me/550n/ozj4b4pk

細々とレシート投稿していくわ〜。


■もうすぐ春休みだよ〜!
あやうくフライトのセールで離島予約するところだった!
みんなの予定も確認していないのに・・

どこかに行きたくて、うずうず。
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」





■新しいアクセサリーで気分が上がった!
毎日の暮らしにハリが出るね黄ハート



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己実現
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール