アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
掃除(19)
記事ランキング
月別アーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月26日

リビングでのホコリ取りTV台に有効

リビングルームに大体はTVとテーブルを置きますよね。
疲れて動きたくない時、テーブルやTVの汚れを見つけても、わざわざ布巾を、取りに行きたくいって事ありますよね。
大抵、ティッシュペーパーで拭けば、いいやって、めんどくさいから止めよう。
ハンディモップとかもあるけど、使った後、洗うのが大変!!
座りながら、ゴロゴロしながら、掃除する方法!!
そこで、ウエットティッシュをメインに置いておくと非常に便利です。ティッシュでは、水分が無いので、
TV台などのホコリを取るときに、ホコリが舞い上がる場合があります。そして、汚れが吸い付かない。
しかしウェットティッシュは湿っているので、
ホコリが舞い上がらず、しっかり拭けます。また、洗わなくていいので、楽です。
ティッシュペーパーの隣に、いつも常備しておけば、非常に便利です。
テーブルの汚れもティッシュに比べて、格段に汚れが落ちやすいです。

動かないで、掃除が出来るウェットテッシュありがたや〜

テッシュよりもウエットティッシュの方がメインに使うようになってきました。
おすすめは、ノンアルコールタイプの除菌が出来るものです。
頻繁に使う物なので、まとめ買いがお得です。

シルコット 除菌ウェットティッシュ ノンアルコールタイプ つめかえ用(45枚*8コ入)【シルコット】[シルコット 除菌 除菌ウェットティッシュ 詰め替え]

価格:999円
(2017/4/26 20:10時点)
感想(82件)


posted by ミント at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 掃除

1分で終わらす玄関掃除

家の顔と言われている玄関!!
でも、掃除だるい〜、ああ、めんどくさい。
まあ、後でいいや、っていつも思ってました。

それに、玄関に行く機会がある、家から出掛ける時に掃除って、時間がない時は、
なかなか出来ませんよね。
なので、帰宅した時に、家に靴を脱いで上がる前にやれば、
いいんです!!
掃除用具も、下駄箱の中に納まる大きさの物を閉まっておけばOK!!
または、置いといてもインテリアになりそうな、おしゃれな物だと、テンション上がります
いつも、置いてある場所を決めといて、すぐに取り出せる所にしとけば、
無駄な時間が取られません。

長くやると疲れるので、1分って決めて、やらないよりマシって感じで
やると、結構やれますよ。
結構、玄関って砂や土、埃などが多いので、完璧に
掃除するってより、適当に回数を増やす方が綺麗を維持できると思います。

おしゃれなだけでなく、機能性もいい!!

tidy sweep ティディ スウィープ ほうき ちりとり 2点セット チリトリ ホーキ おしゃれほうき 玄関ほうき ごみ ほこり シンプルほうき 掃除用品 掃き掃除 インテリア雑貨 北欧 箒 塵取 屋外ほうき 室内ほうき かわいいほうき スリムほうき コンパクトほうき 日本製ほうき

価格:3,888円
(2017/4/26 17:44時点)
感想(60件)




ダストパンセット REDECKER レデッカー ほうき ちりとり セット チリトリ ホーキ おしゃれほうき 玄関ほうき ごみ ほこり シンプルほうき 掃除用品 掃き掃除用ほうき インテリア雑貨 北欧 箒 塵取 可愛いほうき 天然木 ドイツ製

価格:11,880円
(2017/4/26 17:51時点)
感想(0件)


posted by ミント at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 掃除

歩きながら廊下掃除!!

廊下とか、フローリングって、拭き掃除が結構、疲れますよね。

そこで、否応がなしに、掃除する為に、スリッパにモップが付いてるのがあるんですよ。

見つけた時、「これだ!!」って思いました。

だって、スリッパを履いているだけで、ホコリ取りが出来るなんて、ずぼらな私には、もってこいって感じ!!

しかも、履いてるだけなので、掃除の時、屈まなくて良い!!腰痛持ちの人にも、いいんじゃないかな?

履き心地も底にモップ素材が付いているので、ふわふわしてます。

隅の方を拭きたい時だって、足を伸ばせばいいだけ!!

ああ、堕落していきます

いかに楽して3日坊主にならないために、やっている事なので、掃除しなくなるよりマシってことでOK!!

◆歩きながらお部屋を楽々掃除!【◇】モップ付きスリッパ クリンパー ブルー

価格:480円
(2017/4/26 15:30時点)
感想(0件)




私は、シンプルなものをつかってますが、ウサギの形をした、可愛いのもありました。

子供なんかは、これが喜びそうですね。

クラフトホリック モップスリッパ DK.PNK.RAB # C4083-23 クラフトホリック [日用品・生活雑貨] [PSR] 【楽ギフト】

価格:1,940円
(2017/4/26 15:34時点)
感想(0件)


posted by ミント at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 掃除
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。