アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
掃除(19)
記事ランキング
月別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年06月03日

レイコップの新作!!軽くてコンパクト

レイコップRNは重さが2kgを切って1.9kg(コードを含まず)って本当に軽くなりました。
本体サイズも幅290.4×長さ371.4×高さ149.6mm(約29cm×37cm×15cm)ってコンパクトになり、
使うのに、楽になりました。軽いし、場所も取らない!!
なんか、家電ってどんどん、進化している。開発スピードが速い!!どんどん使いやすい物が出てくる。
手入れのしやすさなど毎日使うことをイメージしながら、商品の説明を読む事をお勧めします。
梅雨の時期の布団や枕、カーペットなどにはもってこいです。
ジメジメした季節には、清潔は場所でゴロゴロしたい。いつもゴロゴロしてます
一日の内7時間睡眠(ふとん)して1時間カーペットにいるとすると、人生の3分の1を過ごす事になります。
ホテルなど、枕や布団が変わると、なかなか寝れない事がありました。睡眠って大事で、清潔なふとんで寝ることで
良い睡眠が出来ると思います。
電化製品って小型化するだけでも凄いって思うのに、さらに新機能までついてる!!
新開発「フィンパンチブラシ」を搭載!!詳しくはサイトでチェックしてみて下さい。



posted by ミント at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 掃除
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6331800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。