アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/minnmin/index1_0.rdf
検索
検索語句
ファン
プロフィール

ミンミ
<病歴>平成7年より発病(病歴順に列記) ・バージャー病(特定疾患)/交感神経切除術・不明熱/ステロイドにて対症療法・肉芽腫性リンパ節炎(右ひじ、首、左脇)/全て切除術・ステロイド減量に伴い不明熱再発/ステロイド大量増量により対症療法・副鼻腔炎/内服治療・高血圧、頻脈/降圧剤による内服治療・大腸ポリープ/内視鏡的切除(2年間に2回)・間質性膀胱炎/膀胱拡張手術及びステロイド他内服薬にて治療・SLE診断(特定疾患)・腸穿孔/開腹手術により人工肛門増設(合併症):壊死性筋膜炎(致死率50%)/外科的に感染部を切開、MRSA感染、肺炎/人工呼吸器装着、ステロイド多量投薬によりステロイド性糖尿病/インスリン治療、緑内障一歩手前(眼圧数値31)/点眼薬治療、白内障、骨粗鬆症により肋骨骨折(数箇所)、腰椎圧迫骨折(数箇所)/特殊コルセット装着、内服治療(身長10cm縮む)・カリニ肺炎/人工呼吸器装着(回復の見込みなく永久用に気管切開)奇跡的に回復、1年半後に気切孔閉鎖、寝たきりが長く腓骨神経麻痺・深部静脈血栓症(腎臓下から右足太ももまで40cm・左足太ももにも血栓見つかる) 、肺塞栓/抗凝固療法、血栓溶解療法、弾性ストッキング着用・皮下腫瘤(2回)/切除術・汗腺腫瘍/切除術・2010年4月大腸ガン/大腸ガン切除術・2010年12月新たな肺塞栓/坑凝固療法・左下顎蜂窩織炎、骨髄炎/抗生物質による消炎、2011年3月抜歯及び骨髄炎の手術・顎関節症/リハビリにて矯正マッサージとマウスピース・2012年7月大腸内視鏡検査時、大腸穿孔により生死を彷徨う・2013年12月結腸多発憩室症/経過観察・2014年3月胆嚢炎/経過観察・2015年11月上顎骨髄炎/抗生物質による消炎、同12月抜歯及び骨髄炎の手術・2017年8月重度の出血性貧血/輸血及び鉄剤、増血剤、止血剤等で治療、2018年1月薬害に依る重度の肝機能障害、これらの病気から身体障害者手帳1級(直腸機能障害3級・両下肢機能障害2級)・現在も入院治療、通院治療及び検査を繰り返し、毎日多量の内服薬を投薬中


<<総合ショッピングサイト>>

楽天市場でショッピング♪楽天市場

アマゾンでショッピング♪

Yahoo!でショッピング♪

7ネットでショッピング♪

ダイエーでショッピング♪

東急ハンズでショッピング♪

<<ファッションサイト>>

ベルメゾンネットでショッピング♪ ベルメゾンネット

セシールでショッピング♪ セシール - カラー特集

オンワードでショッピング♪ オンワード・クローゼット

<<美容・健康サイト>>

Dr.Ci:Laboでショッピング♪

<<家電・パソコンサイト>>

ヤマダ電機でショッピング♪

ビックカメラでショッピング♪ ビックカメラ.com

カメラのキタムラでショッピング♪

DELLでショッピング♪

<<本・CD・DVDサイト>>

タワーレコードオンライン♪

hontoでショッピング♪

ネットオフでショッピング♪

紀伊国屋書店でショッピング♪

<<旅行サイト>>

じゃらんnetで宿泊予約♪

JTBで宿泊予約♪

Yahooトラベルで宿泊予約♪

楽天トラベルで宿泊予約♪ 楽天トラベル株式会社

るるぶトラベルで宿泊予約♪

HISで宿泊予約♪

一休.comで宿泊予約♪
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
エコおばさん
年末年始の体調・・。 (01/30)
エコおばさん
体調安定せず・・・。 (08/08)
エコおばさん
2回もの緊急入院・・・。 (06/02)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (05/16)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (03/28)

リンク集




















ゆたかに kyokoのブログ

カンカンさん 萌える州(くに)から、買い物三昧。

nakanakaさん TOKYOWEST2 趣味とその日の出来事・・・

S-Caさん パパは家でお仕事なんだよ(ネクタイは?)

たまちゃん たまごっちな日々

てるやんさん てるやんの釣り日記

k-hirataさん 趣味の家 部屋

ぴ♪さん とにかく話なんか聞くもんか Part2

こつこつうさぎさん、夢は 〜のんびりとゆったりと〜

QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年12月01日
嫁と2人の食事・・・。
今日は嫁は夜勤明けで公休ですが
午後から会議があり出勤していて
19時頃お弁当を買って帰宅しました。

長女は遅番で20時終わりの仕事で
迎えに行ってきました。

ポン子は塾で長男は学校の帰りに
友達と外食をしてくるので夕飯は
要らないと連絡が入っていました。

長女が帰ってくるまで夕飯を食べるのを
待っていましたが彼と通話をしながら
食べると上へ持って行っちゃいました。

待ち損ですね。


Car Purchase Section






結局、嫁と2人の食事になりました。
今日は個人経営の小さなお弁当屋さんの
手作りから揚げ弁当でした。

揚げたてでしたが長女を待っていたので
冷めてしまってレンジでチンです。

良く食べるのですがここのお弁当は
はずれなしで美味しいです。

お互いの仕事の話や子ども、ナッツの
話しや回線、プロバイダー乗り換えの
説明などをしながらの食事となりました。

ここの所、会っていなかったので色々と
話せて良かったです。

WiFiは出来れば年末までに欲しかった
みたいですけど、違約金がなくなって
初期投資が安くなるのは喜んでいました。

何でも、月末近くになるとスマホが重くて
しょうがない様です。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けると
嬉しいです。


お名前.com








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年12月01日
理想の部屋の完成・・・。
昨日、オーダーカーテンが届き
私の理想としていた部屋が2か月
くらいかかりましたが完成しました。

今日はお部屋を公開します。
カラーボックスの棚です。

2017120116510000棚.jpg

主にストーマ用具や仕事用品、本
などを置いています。

ハンガーラックです。

2017120116530000ハンガーラック.jpg

仕事着、私服などがまとめて掛ける
事が出来て便利です。


レンタルサーバー シックスコア






寸法を測って購入したオーダーカーテン
です。

2017120116530001カーテン.jpg

シンプルで周りにふりふりが付いていて
気にっています。

パソコンデスクです。

2017120116520000デスク.jpg

椅子も座り心地が良いですし欲しい
ものがすぐ取れる位置に置けるので
とても便利なデスクです。

私のベッドです。

2017120116550000ベッド.jpg

医療用のベッドなので上下、脚、頭の
上げ下げが自由自在にリモコンで
出来ます。

マットレスは私の好みで堅めで
いつもここで良い夢を見ています。

今やここが私の寛ぎの部屋となって
います。

快適に過ごしています。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


100GB無制限レンタルサーバー【X2】





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年12月01日
年内回線変更断念・・・。
年内に回線事業者、プロバイダー
変更を希望していましたが今日
日程調整を行っていたらドコモ光
回線の工事が年内に間に合わない
という事で3月末の切り替えに
変更しました。

アナログ戻しも12月中で決まって
いましたが2月後半へ変更しました。


レゴランド






3月末まで先送りにしたのはHi-Bitの
契約が3月末までなのです。

それまで待てば違約金9,975円が
掛からなくなる為です。

子どもたちは年内にはWiFiの環境が
整うって喜んでいましたが仕方が
ないですね。

フレッツウィルスクリアもHi-Bitでの
おまとめ請求だったので一時解約
になってドコモ光に切り替わった時に
再度申込みになるそうです。

色々と面倒です。
アナログ戻しをするとPCの設定も
しないといけないし思っていたより
大変な作業ですね。

今日も午後からずっと電話をしていた
感じです(^_^;)

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


wpXクラウド






人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年12月01日
回線変更手続き・・・。
今日はNTT光の工事日の決定の
電話がありました。

凄くテキパキとわかりやすい説明
のする女性の方でした。

ですがHi-Bitのアナログ戻しの
工事日が決定していないので
話しが進められず一旦保留に・・・。


ムームードメイン






Hi-Bitへ電話をしアナログ戻しの工事
がどうなっているのか問い合わせを
したら13日の午後に決まっていると。。。

予定を以前の電話で話しただけで
工事日は折り返し電話があるはずが
なく勝手に決まっている。

いい加減な会社。

早速NTT工事サービスに電話をすると
今度はわからんちんの男性。

噛み噛みだし、言っていることが
さっぱりわからんちん。

話しが進まず一旦電話を切り折り返し
電話が来ることになっています。

工事日を決定するだけなのに
こんな対応で大丈夫かな?

ポチぽちっと応援ポチをして頂けると
嬉しいです。


エックスサーバー





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年12月01日
父母からの喜びの声・・・。
今日は父母の50回目の結婚記念日、
金婚式です。

バラの花束60本を贈りました。
早速届いたようで父母から喜びの声
を頂きました。

凄いボリュームで花も綺麗で造花の
様だと言っていました。

実家の旅館のフロントに飾ると言って
いました。

喜んでもらえて良かったです。


干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ






今日は遅めに起きてから家事を済ませ
洗濯をして長女を職場まで送って
きました。

外へ出たついでにドラックストアーへ
買い物にも行ってきました。

長女は帰り20時過ぎに迎えに来て
って言っていたのでもう1度車を
出さないといけませんね。

朝食も済んだしそろそろお昼寝タイム
かな。

今日は特にやることはないので
ゆっくり体を休めたいと思います。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年12月01日
ゆっくり寝れた・・・。
昨日ベッドにあがったのが1時過ぎで
起きたのは9時半でした。

いつも朝は早めに起きちゃうのですが
今日はゆっくり寝れました。

疲れが蓄積されているのでしょうね。
一度トイレに目が覚めただけでした。

今日はなんと休みで昼寝も出来ます。
やることと言ったら長女の送りと
ドラックストアーへ買い物に行くこと
くらいかな。


お名前.com






今日から12月ですね。
今月も無遅刻無欠勤で頑張りたいです。

今日は父母の結婚50周年、金婚式です。
バラの花束をメッセージカード付きで
送りました。

喜んでもらえるかな?
さて、長女を職場まで送ってきます。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


レンタルサーバーなら【Z.com】





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。