アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月08日

英会話を学ぶなら子どものころからしっかりと♪

IMG_2813.JPG
子どもの頃からしっかりと習っておきたかったこと。
それはやはり英語力です。

学校でももちろん習っていましたが
先生の発音も教科書も「和製英語」だったなぁと気がつく今日この頃です。
英語の歌はその頃から好きで英語の成績は良い方ではありました。
(そのかわり。。。数学がかなりダメダメでした。。。)

今は英語教育に目を向けられる環境がたくさんあっていいですね。

ヒューマンアカデミーの子供さん向けの英語教室をご紹介します。

私は前にデザインの勉強をしに社会人になってから
ヒューマンアカデミーに行ったことがあります。
あのアカデミーだから私からもかなりのおすすめです。

英語教室に通う方で聞く、不安の声は
「オンライン授業でちゃんと身につくの?」「1対1で話せるのか心配…」
などだと思います。

そんな英会話スクール選びのお悩みは
ヒューマンアカデミーランゲージスクールで解決!

基礎学習もしっかり指導。 英語4技能をおさえたバランスのいい授業。
学校授業で不足する英会話も補い、総合力が身に付くレッスンです。
英語4技能とは、 「読む」「書く」「聞く」「話す」

ヒューマンアカデミーランゲージスクールでは、
この英語4技能をバランスよく学習できるレッスンを行います。
話せる英語、通じる英語が身につき、自然に自信がついてきます。

ココが大切♪
ヒューマンアカデミーランゲージスクールならではの
「英語が身につく4つのポイント」。
・外国人講師とのオンラインマンツーマンだから会話の密度が濃い!だから学習効果も高くなる!
・学校授業で不足する英会話を補うため、文部科学省指導要領に沿って作られたテキストを使用!
・英会話授業の前に基礎学習もしっかり指導するので、総合力が身に付く!

英語に慣れ親しんでいると
自然に身に付くことは間違いないですね。

発音やその他の言い回しなどはネイティブ、もしくは留学経験がある先生
それに準ずる先生から学ぶのはすごくいいことだと思います。

ヒューマンアカデミー、良いですよ^ ^
まずは無料の資料請求から→→→


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5041002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
LUCKY★らっきーさんの画像
LUCKY★らっきー
プロフィール
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。