アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月12日

鍵の緊急トラブル解決・防犯対策なら【鍵の救急サポートセンター 】

ultramicro78-img600x483-1451932812uzsi1f5258.jpg
ガラスの扉のことで先に書きましたが
鍵のトラブルは数えきれないほどあります。

合計10本はなくしてしまったことがあると思います。笑。
小さい頃は首からぶら下げていたにもかかわらず
プールで着替えてなくした!などなど。

それこで私の以前にお世話になったサイトをご紹介します。

※※サービス対応地域※※
北海道/宮城県/山形県/福島県/茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/
千葉県/東京都/神奈川県 新潟県/富山県/石川県/山梨県/長野県/
福井県/岐阜県/静岡県/愛知県/三重県/滋賀県/和歌山県/ 京都府/大阪府/
兵庫県/奈良県/岡山県/広島県/山口県/香川県/徳島県/愛媛県/福岡県/佐賀
県/熊本県/宮崎県/大分県/鹿児島県/沖縄県

※※電話対応可能な時間帯※※
朝7時〜夜中11時台まで。

私が鍵を落とした時間は幸い夕方ばかりでした。
一度は冬にお財布ももたず近くにコンビにへ買い物をして帰ってきた
一瞬の出来事で鍵を落としてしまい寒くてガタガタ震えながら
【鍵の救急サポートセンター 】さんを待っていたのでした。
(ほぼパジャマにコート、スッピンだったしひどいありさま。。。)

連絡がつなかくて困っているひとは漫画喫茶、安いホテル、友達の家などで
朝まで時間をすごしていたそうです。

困ったときはこのサイトで^ ^
サイト内フォームで登録するとあちらから電話がきます。

セキュリティが心配な方はこちらのサイトから
「デジタル錠」を購入することも可能です♪





検索
タグクラウド
プロフィール
LUCKY★らっきーさんの画像
LUCKY★らっきー
プロフィール
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。