アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月13日

Yahoo!プロモーション広告/インターネット検索に強い!!/確実にクリック!!

IMG_0207.JPG

Yahoo!プロモーション広告って知っていますか?

<Yahoo!プロモーション広告とは・・・>
Yahoo! JAPANをはじめ
大手掲載パートナーの検索結果やコンテンツページに広告を掲載するサービスです。

ヤフーのページを開いているときに画面の右端の大きな四角の部分や
検索をした時に検索の結果とともに画面の上部や左右に
テキストや画像で広告を載せてもらえるサービスです。

みなさんはインターネットのトップページはヤフーやグーグルにしている方が
圧倒的に多いかと思います。

潜在的なユーザー様は数百万かそれ以上かと思います。
そこに広告を載せられるのはすごく宣伝効果が高いです。

ショップだったり、ネットショッピング、あらゆるサービスの広告を
載せることが可能です。

今やお店もネットで検索してすぐに予約が取れます。
そういう方にもショップを知ってもらえることで
爆発的にヒットしたお店も知っています。

また、私は前に仕事でこのサービスを使うことがありました。

分かりやすく使い方も説明してあり便利でした。

とあるサイトでは私を含め、他の方の作品の宣伝の広告が
Yahoo!プロモーション広告欄に今も載っています。^ ^

検索エンジンの検索上位に載せられる大きな力を持ったサービスです。

何かを宣伝したい方はぜひこのサービスをご利用されることをお勧めします。


※入稿するテキスト広告・キーワード・サイト等には所定の審査がございます。
お確かめの上、ご応募ください。

晴れ
画像は愛知限定の「手羽先じゃがりこ」です。

以前にお世話になった社長さんからの頂き物です。
このジャケットのインパクトと同じくすごく明るくて楽しい社長さんで
一瞬でファンになった私でした。

お菓子はみんなですぐに食べて中はからっぽです。
このパッケージ、いまだに捨てられない。。。
そのうち片付けよう。
記念に撮っていたもの^ ^

良い一日をおすごしください手(チョキ)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4954808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
LUCKY★らっきーさんの画像
LUCKY★らっきー
プロフィール
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。